

| - | | - | - |
トイデジ
ちぇー

[ Rolleiflex MiniDigi ] でパチり。
 
こちらのトイデジ、シャッターを押してから記憶するまでに数秒かかるので
動きのあるものを撮るとほとんどブレてしまうのだけど、
カフェで何ももらえずフテ伏せして(笑)じっとしてたので撮れた一枚。

このわさちゃん、下ぶくれ顔だ。激カワw
ノスタルジックな色合いも下ぶくれわさちゃんに雰囲気が合ってるね!

| 雑記 | 18:27 | comments(3) | trackbacks(0) |
お仕事中??
ワタクシ、ボスのお仕事手伝ってます。

お仕事してます

ふむふむ。これでいいと思うよ。

ふむふむ



あれれ?まぶたが勝ってに。。

眠くなってきました


て、寝ませーん。
この後、遊んでもらうんだもーん。テヘ♪


寝ませーん


わさちゃん、昨日4ヶ月を迎えました☆
| 雑記 | 21:59 | comments(7) | trackbacks(0) |
ケケケケケケ
わさびとジャレて遊んでる時、

ケケケケケケ

ケケケケケケ

って言います。
まさにこの写真、ケケケケケケって言ってるところ。

みなさんのブヒちゃんもそうですか?
| 雑記 | 23:40 | comments(8) | trackbacks(0) |
果物大好き
お風呂上がりに夫が桃をむいてくれました。
さて、いただきましょーう。
ん?桃の向こうに犬影が。

犬影

ヌーーンッ

ぬーん

わたしも食べるっ!

わたしも食べる!

後日、キウイも食べたんだけど朝ちょっぴり吐いてました。
消化できなかったのかな?

キウイもね

キウイはたまたまだと思うよ。
わたし果物大好きだもん☆
| 雑記 | 21:27 | comments(7) | trackbacks(0) |
バトン
[ はい、こちら小梅です! ]のsumickさんからバトンが回ってきましたっ
わさびにではなく私に質問とのことで(キャー)、早速答えます!

............................................................

バトンのルール

 ー,凌佑六間をみつけてのUPでOK
◆ ̄概兇蠅覆答えましょう
 アンカー禁止
ぁ_鵑靴真佑浪鵑気譴真佑ルールを守っているか見に行く
ァ.襦璽襪鮗蕕蕕覆い犯灰押璽
............................................................

名前は?・・・まどか 

年齢は?・・・さぁんじゅっさい
       ※世界のナベアツになって読んでください。

恋人は?・・・夫

好きなタイプの人?・・・楽しくて頭の良い人

嫌いなタイプの人?・・・自己中心的な人

好きなマンガ?・・・普段あんまりマンガは読まないんだけど、
          思春期の頃は”宮川匡代”で胸キュンしてたなぁ。
          ベタな恋愛マンガ読みたくなってきた!

好きな食べ物?・・・おむすび。炭水化物抜きダイエットは半日で挫折しちゃいます。

好きな音楽?・・・邦楽中心。
         宇多田ヒカルはデビュー当時からずっと好き。

好きなブランド?・・・気に入ればブランドは気にしない派。強いて言えば、
           最近は[ DRESSTERIOR ]の大人可愛い雰囲気が好き。

次の人への罰ゲーム・・・愛犬のこれはヒドい!ぶちゃいく!な写真を公開。

............................................................

以上!

次にバトンを回す人のワンコのイメージカラーを交えて(これもルール)
ご指名させていただきますっ

[ こたつ de みかん ]のおかんさん。

こたつくん → 天真爛漫で明るい、オレンジ!
みかんくん → カワイイ美少年、シルバー!


[ ぶりろぐ ]のぶりははさん。

ぶりおくん → 繊細でいてやんちゃ、コバルトブルー!


よろしく

よろしくどうぞ〜☆
| 雑記 | 18:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
寝るねるネル!
関東地方も梅雨が明けて夏本番!となった今日はほんと暑かったですねーっ
屋上で洗濯干すだけで暑さにクラクラでした。
朝から浴室のタイル補修工事もあって、家でのんびりすることに。
3連休だけど予定は何もないのでーっす☆アハハー

わさびもおもちゃの投げっこ遊びで部屋をかけずり回って疲れては、

寝る
寝る1

ねる
寝る2

ネル!
寝る3

寝顔ほーっんと可愛い☆
起きるとハッスルハッスルで大変だけどねー。(笑)

--------------------------

お昼に作った明太子パスタ。
フライパンを使わず和えるだけの簡単レシピなのでランチにいかがですかっ
ウマウマですよ☆

明太子スパ

【材料】2人分
・パスタ 180g
・☆辛子明太子 大きめ2本
・☆しょう油 大さじ2
・☆酒 大さじ2
・☆バター 20g
・大葉 4枚
・きざみのり 適量
・オリーブオイル 適量
・塩 適宜

【作り方】
(1)沸騰したたっぷりのお湯にオリーブオイルと塩を入れてパスタをゆでる。
(2)ボールに☆の材料を入れてまぜておく。バターは溶かさなくてオッケー。
   明太子は盛りつけの時に添えるので、1/4ほどよけておく。
(3)ゆであがったパスタを(2)のボールに入れて、あえる。
   塩が足りなければお好みで調整してください。
(4)お皿に盛ってきざみのりと大葉、辛子明太子をのせて出来上がり!

--------------------------
| 雑記 | 22:31 | comments(4) | trackbacks(0) |
肉球
プニプニした肉球が好きで寝てる時によく触ってます。
本人も嫌じゃないみたいで起きませんw

肉球

2つだけピンク色の肉球はわさびのチャームポイント☆
| 雑記 | 00:27 | comments(4) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |