<< 2月なのに春うらら | main | テントとリース >>


| - | | - | - |
イヤープレート
わさびイラスト


イラストレーターで書いたわさびのイラスト。

1月も終わりの週末、イヌモノヅクリでこのイラストを使ってイヤープレートを作りました。
ガラスエッジングでイラストの黒い部分を切り抜くというひたすら細かい作業なのだけど、
こたみかママさんと一緒だったのとみんなでワンコ話に花を咲かせつつだったので、
あっという間の2時間でした。

そして完成したのがこちら!

イヤープレート

イラストより若干勇ましい感じのわさびになったけど(笑)、我ながら上出来!
4月にはわさびの誕生日が控えているのでこれに何かおいしいもの乗せてあげよー。


レッスンしてくれた古屋モトコ先生、イヤープレートのオーダーもされているので
うちの子にも欲しいなって方は是非ホームページ見てみてねー。
イラストもとっても可愛くて素敵なので!(こたみかくんのイヤープレート
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
[ stencil lab. Calm Garden ]  オーダープレート¥3,000から
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴


今週末のイヌモノヅクリは参加できないんだけど、
プリントゴッコを使ったシルクスクリーンプリントの愛犬ロゴ作り。
オリジナルイラストのバックとかTシャツとか、いいよね〜。
参加の締め切り過ぎちゃったけど、まだいけるかも??
気になった方はお急ぎで(笑)お問い合わせをっ


何かを作るの好きみたいです、わたし。
普段は時間がないって理由をつけてはあまり作っていないのだけど、
完成した時の達成感と満足感ってなかなか味わえないもの。
ものづくりの時間、少しづつ取り入れていこ。


| ブヒグッズ | 01:20 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 01:20 | - | - |
コメント
スゴーーーーイイ!!
ステキすぎです。
わさびちゃんうらやましい。
| N谷 | 2009/02/19 12:52 PM |
>N谷さん

ウヒ!ありがとうございますっっ
愛あればこそ!ですね☆
これをきっかけにわさびグッズ増やしていこうかな。^^
| まどか | 2009/02/19 10:45 PM |
すごくない??絵、まどさんが書いたの???うまーーーい!!
いい誕生日プレゼントになりそうだね。
もう、わさちゃんも1歳かあ...。パピー卒業して、もうすぐレディーだねえ。
| ちか | 2009/02/20 6:49 PM |
>ちかさん

褒めてくれてありがと!
わさびの写真を上からトレースしていったから、
絵そのものは上手くないのよ、全然。
イラレのパス操作が上手いだけよ。プププ

わさちゃんもそろそろパピー卒業だよー。
なんだか1年が早すぎててちょっぴり寂しい。。
| まどか | 2009/02/21 1:35 AM |
初めまして!
ブログ村から遊びにきました^^
フレブルのわさびちゃん、とってもキュートですね!
お皿のイラスト、すっごく素敵です!
私も物を作るのが大好きなので、気になっちゃいます

また遊びにきます〜
ぽち☆
| うちなお | 2009/02/21 5:36 PM |
こんにちわっ☆
「イヌモノヅクリ」すっごい楽しそうですね!!
私はあんまり器用じゃないけど、ちょっとやってみたいかも・・・って思っちゃいました。

まどかさん、絵うますぎです☆☆
これでわさちゃんステッカーとか作ってほしいかも。
きっとかわいい気がする〜。
| ちゅべ&yuki | 2009/02/22 8:47 PM |
>うちなおさん

はじめまして!
お返事遅くなってしまってごめんなさいっっ

遊びにきていただいてとっても嬉しいです☆
物作りって楽しいですよね。
愛犬がモチーフだったら更にテンション上がります!(笑)
うちなおさんはどんなもの作られるのかな?^^

わたしもおじゃまさせてもらいますね!
また遊びにきてくださいっ♪


>ちゅべ&yukiさん

お返事遅くなってごめんねー。
「イヌモノヅクリ」楽しいよ!
自由が丘で近いからyukiさんも一緒にいこーっ^^

絵ね、全然うまくないのよ。(笑)
ステッカーいいかも!
色んなとこにペタペタしちゃって飽きちゃうかもしれないけど。プ

かわいい気がするぅ〜@天津木村風でよろしく
| まどか | 2009/02/27 1:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wasabiyori.jugem.jp/trackback/98
トラックバック