<< クリスマスも終わり。。 | main | あけましておめでとうございます >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
2008年を振り返る



日曜日から夫より一足早く実家に帰るので、
年内のブログの更新もこれが最後かも?ってことで、1年を振り返りたいと思います。

2008年は新居への引越しとわさびとの出会い、これにつきます。

まずは新居。
コーポラティブハウスという特殊な家作り故に完成まで足かけ3年を要し、
ようやく出来上がった家を見た時のあの感動は今でも忘れません。
ほんとに完成するの?って事態があったり、
予算足りる?!なんてことになったりと、家作りの大変さも存分に学びました。
反面、内装を決めるのは楽しくて楽しくて。
予算との兼ね合いもあって諦めざるを得ないところもあったりしたけど、
引越して半年、住み心地インテリア共に満足してます。
とはいえ、インテリアはまだまだ発展途上。
手を加えたり片付けたり(まだSOHOとクローゼットはとっちらかってます。)して、
家を育てていきたいな。
来年はブログでインテリアのこと家作りのこと、どんどん書いていきますよーっ
今年はあまり書けなかったので。。スミマセン

そしてそして、わさびさん。
もぅぅぅぅ可愛くて可愛くて。
夫婦揃ってこんなに親ばかになるとは思いもしませんでした、正直。(笑)
癒しと笑いをくれる我が家にはなくてはならない存在になりました。
わさびをきっかけに素敵な方々ともお友達になれて、
ほんとわさちゃん様々の一年となりました。


2009年の目標は『時間を上手に使う』です。
自宅で仕事してることもあってオンオフの切り替えが上手くできず、
ダラダラと過ごしたり、逆にごはんも作らず仕事に没頭したり。。。と
リズムがバラバラになりがちでした。
なので、来年はちゃんと時間を決めてメリハリのある生活を心がけます!
そしたらわさびとの時間ももっと増やせるだろし、
気持ち的にも余裕が生まれるはずだから。
新たな一歩が踏み出せる1年にするぞーっっ

最後に、恒例わさびのムキ顔で締めたいと思います!!



このブログにコメントくださる方、読んでくださってる方、
一緒に遊んでくれたみんな、ほんとうにありがとうございました!
来年も拙いブログではありますがお付き合いいただけたら嬉しいです。

それでは、良いお年をお迎えくださいませ。^^


わさびまどか+もーさん@夫



| 雑記 | 02:03 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:03 | - | - |
コメント
充実した1年を過ごせたんですね^^
来年はもっともっといい1年になるといいですね。
来年もちょこちょこお邪魔させていただきますよ♪
あっそれとうちのコ自慢、わさびちゃん載ってましたね☆
ムサシは今回も落選でした(涙)
| ムサシのかあちゃん | 2008/12/28 4:14 PM |
2008年、引っ越しわさびちゃんと、すばらしいことたくさんでしたね。
私も今年まどさんとわさちゃんに出会えて本当によかった。
来年も素敵な年になりますように!
来年も引き続き私とチャンクともども、よろしくお願いいたします。
| ちか | 2008/12/29 1:28 AM |
今年はまどかさん&わさちゃんに出会えて大変嬉しく思っております〜。

来年もきっとわさびちゃん一家のブログを楽しみにしていますね!!

良いお年をお迎えください〜
| かのこ | 2008/12/29 11:18 AM |
わさびちゃん、BUHIにもムキ顔で登場してましたね、笑っちゃったわ!
私も今年、こちらのブログに出会えてうれしかったです。
来年は本物のわさびちゃん、まどかさんにお会いしたいです。
良いお年を。
| kotatsu | 2008/12/30 4:09 PM |
来年もよろぴくね☆
| はらち | 2008/12/30 10:10 PM |
>ムサシのかあちゃんさん

生活に変化が多い1年だったけど、いい1年になりました。
これもたくさんの出会いをくれたわさびのおかげです♪^^
ムサシのかあちゃんさんもいつもコメントありがとう!
私は読み逃げばかりでごめんなさい><
来年は時間を上手に作って、遊びにいきますね。
よろしくです!

BUHI載ってたんだーーーっ!うきゃー
夫が選んだムキ顔ですv


>ちかさん

うふー♪わたしもちかさんに出会えてよかった♪
いい1年になりました。^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
赤ちゃん楽しみにしてるよv


>かのこさん

わたしもかのこさんとミルちゃんとお友達になれて嬉しいです。^^
来年も是非遊んで下さいね!

今年はいつも読み逃げばかりだったので(ごめんなさいっっ)来年は上手に時間を作ってブログにもお邪魔させていただきます。
どうぞよろしくです。

かのこさんをよいお年をお迎えくださいませ〜。


>kotatsuさん

うひひ。
やっぱりわさびにはムキ顔がお似合いって事ですねーっ
今回は夫が応募したんだけど、まさか載るとは!(笑)
まだ本買ってないので、お正月にゆっくり堪能しまーす。

私もkotatsuママとkotatsuくんと出会えてうれしいです!
こちらにレッスンで来られた時には、是非遊びに誘ってください。待ってまーす★

よいお年をお迎えくださいませ。


>はらち

来年もヨロチクビ☆
お正月、わさびと待ってるよーん。^^
| まどか | 2008/12/30 11:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wasabiyori.jugem.jp/trackback/90
トラックバック