<< お邪魔ムシ | main | 2008年を振り返る >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
クリスマスも終わり。。


クリスマス終わっちゃいましたねー。

我が家は本番の24、25日はクリスマスな雰囲気はなく(クリスマスケーキもなかった!笑)
少し早い先週末、友人たち4家族で清里でクリスマスパーティーしてきました。
友人の親族の別荘を借りたので時間を気にせず飲んで食べて遊んでを夜な夜な。フフ




絵になるねー、ちびっこサンタとクリスマスケーキのロウソク。




メリークリスマス!!


予算を1人1漱石にして、クリスマスプレゼントの交換会。
UNOで勝った順番にあみだくじを選んで当たった人からもらう方式で、
私は巨大カルパス(サラミ)を、夫はヘコヘコ犬でした。ブブー



これなに?食べれるの?
ヘコヘコしてるよ?

困惑気味のわさびさん。
お留守番だったしクリスマスプレゼントもなくてごめんね。
忙しくて。。。は理由にならないよね。
この埋め合わせは必ず!!


| スペシャルデー | 02:07 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:07 | - | - |
コメント
立派なケーキですね♪
我が家はケーキなしです(涙)
ヘコヘコ犬、欲しいですね(笑)
わさびちゃんはお留守番だったのかぁ〜このつけはお正月休みで払ってもらおうね♪
| ムサシのかあちゃん | 2008/12/26 1:14 PM |
いいクリスマスですね!
ヘコヘコ犬欲しいですね。
留守番したぶん甘えさせてもらわないとね。
| N谷 | 2008/12/26 4:08 PM |
とってもステキなクリスマスパーティーですねっ♪
私もクリスマスプレゼントは一ヶ月前くらいにもらってしまい、クリスマスは普通にお家で過ごしました☆
へこへこ犬、おもしろそう!!
わさちゃんも興味深々ですね(笑)
それにしても前回のパソコン中のパパさんに強引に乗っかってるわさちゃん、めちゃくちゃかわいかったです!
愛、ですね♪
| ららの家族 | 2008/12/26 11:27 PM |
>ムサシのかあちゃんさん

クリスマスケーキ、8人前なのでかなり大きくて立派でした☆
ほどよい甘さでお味もよかったですよ。^^
このパーティーで満喫しちゃって、家ではクリスマスムードなし。(笑)
わさびには悪いことしちゃったなぁって。
来年はわさびも楽しい(おいしい?ププ)クリスマスにしまーすv

お正月もね、わさびお留守番なの。。
義父がワンコダメで、、、。涙


>N谷さん

久しぶりにクリスマスプレゼント交換したんですけど、
嬉しいものですねー、ヘコヘコ犬でも!ブー

それと!ベイビーちゃん誕生おめでとうございます!
しばらくの独身生活、寂しさに負けず(笑)乗り越えてくださいね☆^^


>ららの家族さん

クリスマスイベントを早めにすると、
本番はテンションがイマイチあがらなくなるよねー。ププ
うちもまったりおうちで過ごしましたv

ヘコヘコ犬ねー、実にリアルな動きします。キャー
わさびもその動きにちょっとひいてた。(笑)
わさびにね、一度もへこられたことないの。
だから不思議だったのかな?

ウフー、ありがとう♪
愛は最強!!

| まどか | 2008/12/27 1:16 AM |
ふふふ。ヘコヘコ犬。
わさちゃんのちょっと引き気味の表情がかわいい...。

にしても美味しそうなケーキだなあ。
妊娠して甘いもの中毒の私にはたまらんです。

| ちか | 2008/12/27 1:29 AM |
>ちかさん

返事遅くなってごっめーーーん。
わさちゃんの引き気味の顔、ぶさいくでしょー。ぷ

ケーキね、程よい甘さでおいしかったよー。
清里にあるケーキ屋さんなんだけど、
神戸にあるお店の支店らしい。

妊娠すると味覚が変わるっていうもんね。
甘いもの、今度持って遊びにいくね!!
| まどか | 2008/12/30 10:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wasabiyori.jugem.jp/trackback/89
トラックバック