<< わさび8ヶ月 | main | クリスマスリース その2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
誕生日おめでとう
おめでとう!


12月5日は夫の誕生日でした。
一緒にお祝いするのはこれで9回目。ナハハ
今年はわさびと一緒に記念写真。(ちなみにわたしとの写真はありません。)

また1年元気に楽しく過ごしましょう!


イチャイチャ


今日も今日とてイチャイチャしてましたよ。
誕生日イチャイチャだね。


| スペシャルデー | 11:53 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:53 | - | - |
コメント
ご主人様、お誕生日おめでとうございます。
(偶然にも私はその翌日、誕生日です)
わさびちゃん、ムキ顔のプレゼントね!!
ろうそくの灯から、ぼんやり映るわさびちゃんのムキ顔。
ワンダフルです!エクセレントですわぁ!!
| kotatsu | 2008/12/08 5:18 PM |
>kotatsuさん

ありがとうございます!
歳を重ねるごとに素敵になれるよう夫婦ともにガンバリます!
誕生日が近いってなんだか嬉しいですっ^^

ぼんやり映るわさびのムキ顔、
どっかの魔除けの置物みたいじゃないです?(笑)
ほんとブサカワイイにもほどがあります。
kotatsuさんに褒められて調子乗ってまーーすっ。イヒヒ
| まどか | 2008/12/09 1:50 AM |
お誕生日だったんですね、ご主人さま。一緒にお祝いするのが9回目かあ。
いいっすね。素敵だ。おめでとうございます!

↑のコメントの、魔除けの置物に爆笑。
いやあ、かわいい!まじでかわいいですね。
ダンナさんのこと大好きなんだね、わさちゃん。
| ちか | 2008/12/09 3:23 PM |
旦那様、お誕生日おめでとうございますっ♪
そしてわさびちゃん、8ヶ月おめでとうっ!!
ほんとうにパパさん、わさびちゃんがかわいくてしかたない!!っていう感じですね。
写真とってもステキです♪
わさびちゃんもラブリーなムキ顔に磨きがかかってめちゃくちゃかわいいですね!
癒されました♪
| ららの家族 | 2008/12/09 4:54 PM |
遅くなってしまいましたがパパさんお誕生日おめでとうございます♪ママさんと一緒にもう9年も一緒にお祝いしてるんですね^^これからもずっと仲良くお祝いしてください。これからはわさびちゃんもずっと一緒ですもんね☆わさび一家が幸せでありますように!
| ムサシのかあちゃん | 2008/12/10 1:10 PM |
お久しぶりです
旦那さんおめでとうございます♪
わさびちゃんも相変わらずかわいい
元気そぅでなによりです。
8ヶ月たったんですねー
前より甘え上手になっただなんて
本当に羨ましい!!
うちは8ヶ月たって
若干の甘えなのか
何なのか分からないよぅな感じですw

段々寒くなってきましたねー
わさびちゃんもまどかさんも風邪にはお気よつけて
| BOOKO | 2008/12/10 3:09 PM |
>ちかさん

ありがとうございます!
またひとつ歳取っちゃったよぉぉ。
1年があっという間で、気がついたら9回目。
お互いに老けました、確実に。プ

すごいよね、わさびのこの顔。
祝ってる顔には到底見えないよ。(笑)
でも魔除けです、夫の。^^


>ららの家族さん

ありがとうございます!
わさびもスクスクと8ヶ月になりましたー。
成長が少し緩やかになってきたから、
わさびもららちゃんみたく小柄ブヒちゃんになるかもです。^^

ムキ顔に貫禄が出てきたでしょ。(笑)
また癒されにきてねーっ♪


>ムサシのかあちゃんさん

ありがとうございます!
気がつけば9年、、あっという間でした。^^
わさびが加わってさらに1年が早く感じてます。

仲良し一家でいられたら幸せです☆
| まどか | 2008/12/11 1:05 AM |
>BOOKOさん

ありがとうございます!!
わさびと毎日ラブラブしてます、うちの夫。

わさびも小さい時はほーんと全然寄り添ってもこなくて
こんな冷たいワンコ初めてって思ってたんだけど(笑)、
突然甘えたさんになったからP-ske君もその時が突然やってくるはずv

最近、寒暖の差が大きいからBOOKOさんもP-ske君も気をつけて!
でもブヒが外で遊ぶにはいいくらいの気温なのかな?
駒沢公園で会えるといいなーっ。^^
| まどか | 2008/12/11 1:14 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wasabiyori.jugem.jp/trackback/86
トラックバック