<< 師走 | main | 誕生日おめでとう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
わさび8ヶ月
完璧


わさびのこの顔。
ムキ顔で目が半開き。
完璧です。
大好きです。

わさびさんも3日で8ヶ月になりました。
我が家に来て半年。
あっという間の半年でもうずっと長い年月を一緒にいるような感覚です。

8ヶ月を迎えて変化したこと気づいたこと
・ずいぶんと意思疎通ができるようになった
・甘え上手になった
・お散歩が好きになってきた
・洋服があまり好きではない(散歩の時に着せると歩かない。涙)
・やっぱり毎日可愛い(イエイ!)


毎日笑いと癒しをありがとーっ


| スペシャルデー | 16:26 | comments(12) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:26 | - | - |
コメント
わさびちゃん、8か月ですか、早いですね〜〜
こちらのブログを見始めた時は、私もまだ京都にいました。
わさびちゃん、小っちゃかったですよね。
見るたびに成長してるな〜〜と感じてました。

それにしても、ムキ顔、最高!!!
ほんま完璧じゃないですか。釘付けです。
フレンチって表情豊かやし、見てて飽きませんよね。
「楽しい毎日をありがとう」ですね!
| kotatsu | 2008/12/04 6:07 PM |
わさびちゃん、8ヶ月おめでとう〜☆☆
ムキ顔、いいわ〜^^
譲二も最近やるようになってきたんですよ。
お洋服が苦手なんですね。
これから寒くなるし、慣れてくれるといいですよね。
いつまでもパピコでいて欲しいって反面、意思疎通が出きるようになると嬉しいものですね^^
| emi | 2008/12/04 6:56 PM |
わ。やばい。
超好み。タイプ。
わさちゃん、きゃわいいいいいいいい!!!
ムキ顔完璧やし、なんというか、目がいいね。もう眠くて骨抜きな感じ。
がわいい!!!!

そうそう、まどさん。
私2月からしか福岡帰らないからそれまでにまたデートしようぜえ。
っていうかしよ。っていうかして。っていうかしてください。
お願いします。
| ちか | 2008/12/04 9:05 PM |
この顔さいこ〜♪もうだめ(笑)
今日寝る前に、わさびちゃんのこのお顔を見て、
寝ることにいたします♪
明日、めっちゃいいことが起きそうな気がするぅ♪むふふん♪
| こたみか | 2008/12/04 9:19 PM |
>kotatsuさん

わさびもあれよあれよと8ヶ月になりました。
ほーんとわさびが来てから時間が過ぎるのがとっても早く感じます。
充実してる証拠かな?^^
成長を見守ってくれる人がいて、わさびは幸せものです。
ありがとうです!!

ムキ顔最高って思ってくれるkotatsuさん最高!!!
この顔はねぇ、中毒になりますよ。
kotatsuさんも立派なムキ顔症候群です。プ


>emiさん

ありがとう〜☆☆
譲二ぽんもムキっちゃう?
いいねいいねーっ(笑)
譲二ぽんが立派なムキ顔になったら、ムキ顔同盟作りましょう!

洋服、那須では10度以下だったので嫌がらずに来てました。プ
わさびの中で服を着るルールがあるのかもー。
わがままちゃんです。
昔の写真見るとパピコかーわーいーって思うんだけど、
大人になったらますますかーわーいーってなりますよん☆
このムキ顔はパピコにはできませんっ!!イエイ!


>ちかさん

やばいでしょ。
最近たまにこの顔するの。
ムキ顔にプラスしてこの半目がたまらないのーーーん。
わたしは毎度みとれてポワーってしてるよ。(笑)

うふ。2月まではまだまだ遊べるね☆
08年遊び納めしましょーーっ
メールするね!


>こたみかさん

アハ!骨抜きにされた?わさびの癒しムキ顔に。(笑)
いいこと起きそうだなんて、嬉しすぎ!!

でもねー、ほんとに起・き・る・か・も♪
| まどか | 2008/12/04 11:27 PM |
8か月おめでとうございます♪^^

わさびちゃんかわいすぎますー!
癒しですね☆
いいムキ顔してますぅー♪
たまりませんね!

大きってくると人の子のように
しっかり意思疎通できますよね。
私も最近すごく感じました!
うれしいですよね!


| ぷぅた | 2008/12/05 11:03 AM |
>ぷぅたさん

ありがとうございます♪^^

わさびさんかーなーりーの癒し系です、我が家の。ププ
女の子なのでこのムキ顔はどんなもんか、、と
夫婦で心配していたんだけど(笑)
ムキ顔でも可愛いから大丈夫だね!と。アホ夫婦です☆

大きくなるとほんと気持ちがわかるようになりますよねー。
今抱っこしてもらいたいのね、とか。^^
可愛さも倍増ですよね!
| まどか | 2008/12/05 4:19 PM |
ムキ顔がはんぱなくカワユイ!!
なんで、そんなに癒されるのでしょうね。
わかります、意思疎通ができる
感じ。
| N谷 | 2008/12/05 4:39 PM |
まどかさん、、こんばんわぁ〜
わさび姫、、対に8ヶ月ですかぁ!!
大きくなりました。私もこのムキ顔が大好きです。
癒されるなぁ〜(笑)
| mamataママ | 2008/12/05 7:20 PM |
ムキ顔いいなぁ〜^^ムサシはあんまり、いやほとんど、いや全然しないから・・・8ヶ月おめでとう^^ムサシも10ヶ月になりました。本当にあっという間ですよね♪毎日が楽しくて楽しくてたまらないですよね☆これからもずっとずっと楽しい日々が続きますように^^
| ムサシのかあちゃん | 2008/12/07 1:12 PM |
わさちゃん8ヶ月おめでとうございます〜♪

もぅ〜このお顔が見たかった!!

また本物が見たいです〜
| かのこ | 2008/12/07 8:13 PM |
>mamataママさん

mamataママさん、こんばんわ〜
わさびも早いもので8ヶ月になりましたよー。
mamataちゃんも11ヶ月おめでとう!!
たっぷりの写真で小さい時も大きくなっても美人mamataで羨ましい!
わさびはムキ顔だけだからね☆アハハー


>ムサシのかあちゃんさん

ムキ顔ねぇ、可愛いよぉ〜。(笑)
わさびはおしゃくれさんだからしょっちゅうムキってるんだけどねー。
ムサシくんも10ヶ月おめでとう!!
体は大きくてもとっても優しいムサシくんだから、
きっとかあちゃんもとうちゃんも癒される毎日だよね☆
これからもこんな日々が続いてくれること、私も心から願ってます。^^


>かのこさん

ありがとうございますぅ♪

わさびのムキ顔で喜んでもらえてよかった!^^
また会えると嬉しいなぁ〜。



| まどか | 2008/12/09 1:44 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wasabiyori.jugem.jp/trackback/85
トラックバック