<< WASABIBANKとお知らせ | main | 憧れのこたつくん >>


| - | | - | - |
忙しい〜
 わさびです

こんばんは。わさびです。
  ここ2、3日まどちゃんが地下部屋に篭って遊んでくれなくて、つまんない。
  今日はお散歩もなかったし。ムキッ
  この穴埋めはしっかりしてもらうからねーっっ

∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙∙

忙殺されてます。><
やらなきゃいけないこと、やりたいこと、じっくり考えたいこと、
SOHOの片付け(忙しい時にかぎってしたくなる。プ)と
一気にどばーっと押し寄せてきて、珍しく胃がキリキリと痛いです。
年に数えるほどしか仕事の神様が舞い降りてこないので(笑)
こういう時にしっかりやっておかないとね。アハハ

明後日は私のアイドルワンコとおデート♪もあるし、それを楽しみに頑張るどーっ
わさちゃんも木曜日まで我慢してね。

邪魔するぞ〜

どれどれ。そんなに忙しいなら、わたしが手伝ってあげよっか?

| 雑記 | 23:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:43 | - | - |
コメント
がんばれぇ〜!!
| はらち | 2008/10/23 12:06 PM |
頑張るぅぅ〜。
| まどか | 2008/10/24 11:48 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wasabiyori.jugem.jp/trackback/75
トラックバック