<< 花のある生活 | main | 忙しい〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
WASABIBANKとお知らせ
softbankのCM
SOFTBANK携帯のポスター、フレンチパピコで可愛すぎるぅ。
mamataちゃんがmamatabankしてたので、
わさびも真似っこしてwasabibankしてみました。
wasabibank

可愛かったパピコ時代のおすわり写真がなく、
ちょっと前の写真でやってみたのだけど、か、顔がいかつい。(笑)
モデル犬にはほど遠いねーっ
でも親ばかな私はこれもわさちゃんらしくて可愛いわん♪と満足しております。フフ


::お知らせ::

いつも『わさびより』をご覧いただいてありがとうございます。
フレンチブルドッグのわさびをメインに書いてきた『わさびより』ですが、
今後はわさびのことはもちろん、
好きなインテリアのこと、
ちょっと特殊な家作りのコーポラティブハウスのこと、
あれこれと記録したり発信したりする『わさびより』にしていくことにしました。

規約など考慮してフレンチブルドッグひろばへはワンコ登録のみにしますので、
これからも見るよ!って思っていただけた方は、
左下にある[ RSS.1.0 ]をクリックしてお気に入りに入れてもらえると嬉しいです!

今後とも『わさびより』をよろしくお願いします。

| 雑記 | 14:09 | comments(11) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:09 | - | - |
コメント
ななめ座りでカワィィですよ♪
これからも楽しみに拝見させて頂きますよ。
よろしくお願いしますね☆
| ムサシのかあちゃん | 2008/10/17 3:52 PM |
これからはお家のことなども書かれるんですね
ずっと気になっていたので嬉しいです♪
気になってコーポラティブハウスなど調べていました、うちのような田舎ではあまり関係ないのですがすごく素敵だったので
これからいつか家を建てたいなーと願望が固まってきたので家作りのお手本にさせていただきます(^^)♪
わさびちゃんだけでも楽しみだったのに更に更新が楽しみになっちゃいました〜
| カメ | 2008/10/17 3:53 PM |
おっけー!!
| がぶてん | 2008/10/17 4:39 PM |
WASABIBANK、わさびちゃんのムキっ顔の片鱗が伺えて超かわいいです☆

わたしもとっても素敵なお家、気になってましたー!!これからもブログ楽しみにしています♪
| ぶりはは | 2008/10/17 5:23 PM |
いかついわさびちゃん、可愛い!!!
チャンクのも作る!!!と思ったけど、うちブリンドルで黒いから色回せないなあ。やーーーめたっっと。

オーライです。おしゃれなお家のことも教えて下さい!
これからもブログ楽しみです!
| ちか | 2008/10/17 6:26 PM |
おぉ、、、可愛い!!!
わさび姫の、この顔が、、たまりません、、

そうしてそうしてぇ〜
楽しみにしてますよ!!!
| mamataママ | 2008/10/17 10:36 PM |
>ムサシのかあちゃんさん

このななめ座りもブヒ特有で可愛いですよねー♪
これからも見ていただけて嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします☆


>カメさん

嬉しいお言葉、ありがとうございますっっ
カメさんのマイホーム作りのお役に立てるよう、
我が家のあれこれアップしていくので、
これからもわさび共々、よろしくお願いしますっ!

おうち作り、楽しいですよ。
カメさんちは建てるならやっぱり海辺かな?羨ましい!!


>がぶてんさん

よろぴくー!!


>ぶりははさん

もう今にもムキっなりそうな顔でしょ。プ
最近こんな写真ばっかりです、わさびちゃん。あははー

嬉しいお言葉ありがとうっっ
これからもよろしくです♪


>ちかさん

いかついでしょー。女の子なのにねー。ブー
黒だと色調変えるの難しいよねぇ。残念っ

これからもよろしくです!


>mamataママ

mamataちゃんみたいに可愛いパピコ時代のおすわりわさび写真が
一枚もなかったの。。;;
ムキ顔寸前だけど、可愛いでしょ?^^@親ばか

うふー。ガンバリますv
| まどか | 2008/10/17 11:44 PM |
WASABIBANKかわいいです♪
新しいブログも楽しみにしてますね!
前回のアレンジメント、素敵ですねぇ♪
私は暇人なくせに何もしてないので、まどかさんを見習いたいです(汗)
| ららの家族 | 2008/10/18 11:21 PM |
わさびちゃんかわいい!!!!
この看板物凄く気になってたんですよッ!!!
本当にかわいくって★
わさびちゃんモデル顔ですよ!!!

これからもお邪魔させてください★
リンクに貼りしてしまってもいいですか?
| BOOKO | 2008/10/19 1:50 AM |
こんばんわ〜!

わさびちゃんバンク可愛いです(^^)v
座り方がまたグーです♪

素敵なお家のことなど、し、知りたいですっ!
ブログとっても楽しみにしていま〜す♪

まどかさん、リンクさせてもらってもいいですか?
宜しくおねがいします(*^^*)
| HANA | 2008/10/20 11:29 PM |
>ららの家族さん

うふ♪親ばか全開のWASABIBANKですv
私も普段は家に篭りっぱなしなんだけど、
春と秋になると何かしたい!って思ってあちこち動き出すんです。
冬眠から覚める感じ?(笑)
ららママさんも何か始めてみましょう☆


>BOOKOさん

ありがとうございますっっ!
わたしはまだ実物見てないんだけど、大きいサイズだとインパクトもあって
ブヒの可愛さ満載なんだろうなーっ
わさびはねー、モデル顔ではなくムキ顔です。ププ

リンク嬉しいです!
わたしも貼らせてもらいますね☆


>HANAさん

こんばんわ〜!
この座り方ってブヒ独特ですよね。
リラックスしてる感じで好きなのですぅ♪

嬉しいお言葉ありがとうございます!
また楽しんでもらえるように頑張りマッスv

リンク是非是非!
わたしも貼らせてもらいます。
よろしくです☆^^

| まどか | 2008/10/20 11:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wasabiyori.jugem.jp/trackback/74
トラックバック