<< BUHI会 | main | WASABIBANKとお知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
花のある生活
ハロウィンアレンジ

自由が丘にあるお花の教室『PETIT a PETIT』
ディッシュアレンジメントのクラスに参加してきました。
テーマはハロウィン!大きなかぼちゃとオーナメントが雰囲気出してますね。
先生がボステリオーナーさんで愛犬話しにも花が咲きました。^^

窓際にも

挿しきれなかったお花をいただいたので、アンティークのラムネ瓶に挿して窓際へ。
フランスに行った時に蚤の市で買った番地プレートも添えてみました。


ローテーブルにも

こちら、スモーキーなピンク色が可愛いスプレーマム(菊)も一緒に挿していたのに、
今朝起きたら花瓶は倒され菊はバラバラに。
数日前にはビオラの小さな鉢植えが被害にあっていたのでした。
もちろん犯人はこのお方。

ライオンキング@わさび

模様替えしようとソファを動かしたら、このポーズ。
ライオンキングかっ
しかもやっぱりムキ顔。

花は食べるものじゃないからね!(怒)

| 雑記 | 13:12 | comments(9) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:12 | - | - |
コメント
PETIT a PETITに行ってきたのですね〜♪
リースマニアなわたくしだけど、
アレンジメントも参加しようと思ってますので、
次にいらっしゃるときは、
もしよかったらお誘いください♪むふ♪

わさびちゃんもお友達が徐々に増えて、楽しそう♪
楽しそうなわさびちゃんを見てると、
顔が笑顔になるわたしなのでした♪
| こたみか | 2008/10/16 2:10 PM |
こんにちは〜
なんだかとっても素敵な教室に参加されてたみたいで、なんかわかんないけどさすが!!!って感じです。あはは

まどかさんのお家はとってもおしゃれだから何をしても絵になりますね〜♪
今日もわさびちゃんのムキ顔が見れて幸せです。

FICAの励ましコメントありがとうございました!!!おかげさまで元気になって暴れてます。(ちょっとおとなしいくらいがかわいかった?!)
| ako | 2008/10/16 2:21 PM |
わああ!かわいい!!
おしゃれな家でうらやましい限りです。私もわさびちゃんになりたい...。

いたずらっこですねえ。かわいいですねえ、ムキ顔。
たまらんですねえ。
| ちか | 2008/10/16 3:16 PM |
こんばんわぁ〜
とっても素敵な、アレンジメント!!!
わさび家は、お家も素敵なのでお花も映えますね〜

ムキ顔のわさび姫、、健在だぁ(笑)
| mamataママ | 2008/10/16 8:44 PM |
>こたみかママさん

行ってきました〜♪
先生とこたみかママさんのこと話してたんですよっ。
リースマニアなら、クリスマスリースはもちろん参加!?
私、リース作ったことないので是非一緒しましょー☆
アレンジメントの時もお誘いしますね。むふ♪

わさび、ほんと楽しそうでした!
犬は犬同士遊ぶのが一番楽しいのかなぁ、なんて。
こたつくんとみかんくんとも遊びたいな!


>akoさん

こんばんは〜
お花教室、先生がとっても気さくで楽しい方だったので楽しかったです☆
ハロウィンのオーナメントも可愛いでしょ?^^

わさびのムキ顔で幸せだなんて、嬉しいっっ
どんどん出していきますよーっ。(笑)
FICAちゃんいつものお転婆ガールに戻ってよかったー。
ちょっと大人しいくらいがいいかな、
いやいやいや、わたしたちのワンコはお転婆じゃないと!w


>ちかさん

可愛いですよねー、このアレンジ!
お花も秋の花ばかりで季節を感じれるのもいいです☆

おしゃれなおうち、、まだまだ見えないところは雑多な感じですよー。
インテリアは手を加えたい所もたくさんあるんだけど、先立つものがね。(笑)

最近いたづらが多くて。。
こっちの顔が怒りでムキ!ってなりますよー、ほんと。


>mamataママさん

こんばんわぁ〜

かぼちゃと秋の花がいっぱいでおうちも明るくなりましたーっ
mamata一家のお引っ越しはもうすぐですか?
引越しって大変だけど、おうちが変わると気持ち新たに!って
果然やる気もでるので(私はそうでした!)、頑張ってね!!

ムキ顔、ない日はないです。(笑)


| まどか | 2008/10/16 11:12 PM |
うわ〜お花キレイですね〜
花のある生活って、潤いを感じますよね(^^)

まどかさんおしゃれですね〜とっても素敵なお花とお家で
みとれちゃいます〜♪

わさびちゃんのムキ顔キター!!笑
この顔が毎日見れるまどかさんが羨ましいですぅ(〃▽〃)
| かのこ | 2008/10/17 11:43 AM |
あれ?
わさび、ちょっと大人カオになった??
| はらち | 2008/10/17 12:33 PM |
いいですね!!
お花は実にいいもんです。
お店でもお花や植物沢山置いてます。
ライオンキングの様にがたまりませんね。
| N谷 | 2008/10/17 1:15 PM |
>かのこさん

お花がちょっとあるだけで、ココロって潤いますよねっ
切り花ひとつでもいいですものね♪
家は完成するまでに足かけ3年かかったんですけど(長いっ)
住み心地がよくて気に入ってますv

ムキ顔、毎日見ても飽きないのですよー。
不思議です。ププ


>はらち

そうそう。ここ1ヶ月くらいですごい大人になってきたよ、顔も体も。
でもね、可愛いよ☆☆


>N谷さん

お花って一度飾るとずっと飾っていたくなりますよね。
N谷さんの美容室(HP拝見しました!)、
お店の外にも鉢植えとかたくさんで可愛いですね。^^

ムキ顔でライオンキング、、劇団四季に怒られそうです。
| まどか | 2008/10/17 2:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wasabiyori.jugem.jp/trackback/73
トラックバック