<< 好きな顔 | main | 病院と島忠 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
京劇わさび
京劇1

京劇に出演する為にお顔つくってます。

京劇2

ニイハオ

『さらば、わが愛/覇王別姫』見たくなってきた。
わさびのこの顔、レスリーチャンには到底似ても似つかないけど。プ


::ごはんmemo::
お口のタプタプとしわの間が赤くなる。
夕飯に初めていれた【もやし】に反応したのかな?
今朝の【れんこん】もあやしいなぁ。
3日分作ってジップロックに小分けにしちゃったのにはもやしが。。。
とりあえずひどくならないようなら食べてもらおう。
れんこんはなし。


| 雑記 | 20:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:24 | - | - |
コメント
わさびちゃんすごいお顔(笑)
パパさんに遊ばれちゃったのかな??
手作り食頑張っているんですね。ムサシはでかいくせに相変わらず食が細いというかわがままで食べさせるのに苦労してます。色々試してみて体に合わないものを見つけるって大変ですよね。ムサシも今の所ブツブツも回復しアレルギーも出てないですが。お互い手作り食頑張りましょうね☆
| ムサシのかあちゃん | 2008/10/11 9:24 AM |
すごい顔でしょー。
夫がムニューってして遊んでました。フフ
手作り食、あんまり手の込んだものではないんだけど、
わさびが喜んで食べてくれるので頑張れてます☆
どうやら今回のカイカイは【れんこん】だったよう。。。
アクの強いものは避けた方がいいのかも。
ムサシくんは好き嫌いが多いのかな?
それともかあちゃんに甘えてるだけとか?^^
| まどか | 2008/10/13 1:59 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wasabiyori.jugem.jp/trackback/70
トラックバック