<< 珊瑚移植よりただいま | main | 京劇わさび >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
好きな顔
好きな顔

夫はこの二重あご気味のわさびの顔が好きなんだって。
じゃれて遊んでると必ず一回はこの格好にするのは、この顔を見たいからだったのねー。

| 雑記 | 17:13 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:13 | - | - |
コメント
わかる、わかるぅ^^
うちも妹がよくその格好させてますよ♪
舌が出てて、可愛い顔してますなぁ☆
女の子のお腹初めて見ました。何もないとやっぱりすっきりしてますね(笑)
| ムサシのかあちゃん | 2008/10/09 9:47 AM |
きゃわゆい♪
旦那さまの水玉の靴下もきゃわゆいですね☆
わさびちゃん、笑顔で二重あご。最高ですね〜。今度ブリオにもしてみよう。大人しくだっこされてないので、難しいかもですが…。
| ぶりはは | 2008/10/09 11:06 AM |
いやあ、かわいい!!!すっごいかわいいですね。
笑顔最高!二重あご最高!!

うちのチャンクにも今やってみたけど、
なにせでかい...。私の太ももから膝で体が収まらない...。失敗..。
| ちか | 2008/10/09 3:12 PM |
この顔たまらないですね!
P-skeも毎日高い高いされてます笑
そのたびに
『ぶーぶー』
鳴くので余慶辞めれないです笑
| BOOKO | 2008/10/10 4:31 PM |
>ムサシのかあちゃんさん

ねー。わさちゃん可愛い顔するよね。言うよね〜。
男の子だと立派なものが鎮座してるものねー。ウフフ
女の子はすっきりしてるからなんだか物足りない?!(笑)


>ぶりははさん

んふー♪可愛いでしょー、うちのわさびちゃん。(笑)
わさびもじっとしてるのはちょっとの間ですぐに降りようとしちゃいます。

ブリオくん「オレ、可愛い顔してみるっす!」って
いい子にしてくれるかな?^^


>ちかさん

可愛い?あーりーがーとーーっ!!
二重あごたまらないよね。
チャンクくん、横綱級の大きさ?(笑)
ブヒは男の子と女の子では体格差が結構あるのかな?
でも大きいブヒちゃん大好物☆


>BOOKOさん

たまらないです!
二重あごでムギューって感じがか・わ・い・い@親ばか
P-ske君の「ぶーぶー」jは「楽しいよ!」って言ってるのかな?^^
| まどか | 2008/10/10 7:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wasabiyori.jugem.jp/trackback/69
トラックバック