<< ガジガジタイム | main | 珊瑚移植よりただいま >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お留守番@6ヶ月記念日
わさちゃん

わさびです。
今日で6ヶ月を迎えました☆
でもまどちゃん達と一緒に過ごせるのは朝だけなの。
なんかねー、3泊4日で沖縄に行くんだって。
前から参加したいって言ってた珊瑚移植プロジェクトだからしょうがないよね。

ホテルはお姉さんも優しいし他のワンちゃんとも遊べるから、案外楽しいの。
いい子にして待ってるから、お土産忘れないでねー。
豚足とか豚耳がいいな。


---------------------------------


わさびの6ヶ月記念日と沖縄旅行が重なっていることに気がついたのはおとといのこと。。
ほんと早いなぁ。
いつの間にかシワも深くなってお口のタプタプもタップリしてきて
フレンチらしさが増してますます可愛くなってきました。ウフ
どこまで可愛く成長するか楽しみ☆
わたしの親ばか具合もまだまだ加速しますよーんw

一番の飼い主孝行は元気で長生きしてくれること。
わさちゃんよろしくネ!

| スペシャルデー | 01:21 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:21 | - | - |
コメント
いいねぇ旅行
張り切って珊瑚植えて来てね!!
わさびっちん家が近所だったら
さらってでも預かるのになー惜しい
きよつけてねー私はミミガーでいいよ
| がぶてん | 2008/10/03 9:11 AM |
6ヶ月おめでとう〜〜。本当にフレブルらしい顔になってきてプリチィですよ!!沖縄ですかぁ、いいですね♪
わさびちゃんとはちょっとお別れですが楽しんできて下さい☆
| ムサシのかあちゃん | 2008/10/03 10:54 AM |
今日からだったの?
天気よくてよかったね♪
バカンス満喫してきてね〜
ブログup楽しみに待ってます。
気をつけて☆
| はらち | 2008/10/03 12:05 PM |
わさびちゃん、6ヶ月おめでとう!!!
お顔も大人っぽくなってきましたね。
タプタプもたっぷりという表現が好きです。いやあ、ますます可愛い可愛い。
沖縄旅行、いいなあ。素敵!!楽しんできてくださいませ!

| ちか | 2008/10/03 10:34 PM |
わさびちゃん、6ヶ月おめでとう♪
これからわさびちゃん、もっともっとかわいくなるよねえ☆
あのお口のタプタプがたまりませんよね。
ちなみにうちでは、「ブルブル」って言ってます^^
わさ姉もブルブルが大好物です。
沖縄旅行、楽しんで来て下さいね!
お土産話、楽しみにしています^^
| わさ姉 | 2008/10/03 11:17 PM |
はじめまして。コスモブレインズの宮坂と申します。
突然で申し訳ございません。弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
LOVE MY Won Photコンテストというフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。どうぞよろしくお願いいたします。
| wonfeel | 2008/10/06 1:03 PM |
>がぶてんさん

嬉しいお言葉ありがとう!
ほんとおうちが近くなら「お願い☆」しちゃうよぉ。
ミミガー、わさちゃんにあげたら消化できなかったみたいで
う◯ちからにょろってでてきたーーーーっ
あ。がぶてんさんには。。。ごめんっ


>ムサシのかあちゃんさん

ありがとーっ☆
1歳になるまでにもう少し顔も変わってくるのかな?
もっとしわしわになっちゃう?!

わさちゃん、お尻フリフリして出迎えてくれましたv


>はらちゃん

まちお君の石垣より1週間早かったのん。
天気は良かったんだけど北風が強くてダイビングにはちょっと
不向きな天候だったんだけど(うねりが出ちゃって。)
久しぶりの沖縄は満喫できたヨン様。


>ちかさん

ありがとうぅぅ!
お顔にパピコっぽさがほとんどなくなっちゃった。
頭突きも力強くなってきたし。
大人の階段駆け上がってるんだわ〜。

沖縄楽しんでまいりました☆


>わさ姉さん

ありがとうぅ♪
お口のタプタプたまらないですよねーっ
つい寝てる時なんかにムニムニと触っちゃいます。^^

沖縄楽しんでまいりましたーv
| まどか | 2008/10/08 10:35 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wasabiyori.jugem.jp/trackback/67
トラックバック