<< マッサージ | main | 海はいいな〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
クスン
BUHI Vol.8 のうちの子自慢、落選しーてーたー。
BUHIには載らなかったけど、ブログには載せちゃうぞ。
これも思い出☆

ボーロ待つわさび

題してボーロを待つわさび。
この「ボーロなんて興味ないわよー」的な顔が飼い主は好きだったんだけどなー。
シュールすぎた?(笑)

でも今回のBUHIはこのブログを通じてお友達になれたブヒちゃん達の
可愛いお顔を拝めれたので大満足でっす☆

| 雑記 | 16:19 | comments(9) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:19 | - | - |
コメント
わさびちゃんかわいすぎです!!!
本当にBUHIっていろんな表情を見せてくれますよね★
ココでわさびちゃんのいろんな表情が見てると、
あたしも癒されてきます。

うちの子は今だに【待てッ!】
が出来ません・・・
わさびちゃんを見習ってほしいものです・・!
| BOOKO | 2008/09/28 5:29 PM |
かなりかわいい表情してるのにぃ〜。BUHIって載るの結構大変なんですね!
わさびちゃん、机にあごのせて、テンション低めの顔がおもしろい♪本当はめちゃくちゃ食べたいんですよね〜。ぷぷぷ。
ブリオもいつかBUHIに載せたいな。知り合いのフレブルちゃんとおんなじ雑誌に載れたらとてもいい記念になりますもんね〜。
| ぶりはは | 2008/09/28 6:32 PM |
こんばんは。
わさびちゃん、めっちゃお利口さんですね^^
うちのわさびには、こんなお利口さん出来ません><
待てなんて、彼の辞書にはないと思います・・・。

うちのわさびもブログを作ったんで、よかったら見に来て下さいね♪
| わさ姉 | 2008/09/28 8:05 PM |
はじめまして〜
ふれぶるひろばで見てかわいい♪って惚れちゃってずっとこっそり見させてもらってました
こんなにかわいいのに落選!!!Σ(゚Д゚;エーッ!
BUHIってそんなに大変なのか・・・
シュールなのわたし大好きです
| カメ | 2008/09/28 10:41 PM |
>BOOKOさん

可愛すぎますよねーっ。<イエス!親ばか!!
BOOKOさんを癒せて嬉しい♪@わさび

わさびは結構早い段階でマテはできるようになったんだけど、
【オテ】はまだできなくて。
オテ!って言うとフセします。。プ
みんな得意不得意があるのかも☆


>ぶりはは

うふーん♪ぶりははさん、わさびの心情をよくわかってらっしゃる!(笑)
ほんと心をできるだけ無にしてボーロのことなど知らないって顔。
可愛い〜って思ったのだけど。。BUHI掲載への道は険しい。><

ぶりおくんは表情豊かだし、応募すればきっと採用されますよーっ^^
とっておきの一枚選ぶのは大変だけど!


>わさ姉さん

こんばんはー。
わさびさん、マテとフセはできます!
うちにきてすぐにこの2つは教えたのが良かったのかもしれません。^^
ただ、じゃれて遊んでるとまだ甘噛みするのでこれをなんとかしないと。。

わさびくんのブログできたのですね!
遊びにいかせてもらいまーす。=33


>カメさん

はじめまして!
コメントありがとうございますっ

わさびを可愛いだなんて。。あ・り・が・と♪@わさび
最近はずいぶんとブヒらしい顔になってきて、
ちょいおしゃくれさんだけど(笑)、どうぞよろしくです!

BUHI掲載はいばらの道かもしれません。
でもブログで皆さんにカワイイって言ってもらえて、
飼い主はそれだけで満足です☆
カメさんもシュール好きなんですね!
私も大好きです!

また遊びにきてくださいねーっ^^
私もお邪魔しまっす。
| まどか | 2008/09/29 12:14 AM |
わさびちゃんBUHI落選しちゃったのか・・・わさびちゃんが落選ならムサシもダメだろうな・・・。まだ見てないんですぅ。今日、届く予定なんですが。次回こそ頑張りましょう、まだまだチャンスはたくさんあるはず!
| ムサシのかあちゃん | 2008/09/29 9:06 AM |
シュールw
なんかいろいろ妄想できちゃう写真だね
これを選んだまどかたん超好感度大w
じゃ私も参加すっからどっちが早く載るか競争すっぺね!
| がぶてん | 2008/09/29 9:49 AM |
いやあ、いい表情ですねえ。
ボーロ前になぜかテンション低めのかわいいお顔!!
ほんっとかわいい。BUHIも見る目ないなあ。
わさびちゃんは、まだ小さいのに待てできて、フセ、できて偉い偉い。
チャンクは、1歳半でフセがやっとできるようになりましたよ。

| ちか | 2008/09/29 2:31 PM |
>ムサシのかあちゃんさん

落選してました。;;
BUHIもう届いたかな?結果は見てのお楽しみでv
次回はもっとわかりやすい可愛さの(笑)写真で挑戦してみます!オー!


>がぶてんさん

BUHIは落選しちゃったけど、
がぶてんさんのまどか好感度がアップしたのなら御の字よ!
次号、がぶてんさんもガブくん応募しちゃう?
だったらあたしももう一回リベンジすっぺよ!


>ちかさん

テンションの低さを撮影当時若干4ヶ月ちょっとで表現した
わさびがすごいでしょ。(笑)
このシュールさはBUHIには合わなかったんだろうね。。
次、頑張る!チャンクくんも一緒にね!^^

わさびはマテフセはできるんだけど、お手ができません。ほほ
オテって言うとフセするからもうオテは諦めましたv
チャンクくんもちゃんと覚えたんだから偉い偉い☆


| まどか | 2008/09/29 11:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wasabiyori.jugem.jp/trackback/63
トラックバック