<< カフェマット | main | 手作りごはん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Mr.Macのカーシート
土曜日、高島屋ガーデンアイランドの園芸店に行くのにわさびも一緒だったので
Mr.Macのカーシートを装着してみました。

外見てます

車内が真っ赤です。(笑)
車体が黒なので外から中を見ると「派手だね!」@ミポリン(古っっ)な感じです。
ほんとはカーキ色なんかが合うんだろうけど、、、1000円だったからねー♪

装着は前後の席のヘッドレストにひっかけるだけと、とっても簡単。
ポケットもたくさんついてるのでワンコグッズを入れておけて座席はスッキリです。
ただ、人が座る時に開く足元のジッパーが左右から半分ずつ開く仕様で(途中に切り返しの部分もあるので実質半分も開かないです)、
例えば2/3開きたいとかができず、人の座るスペースの方が狭かったりします。イヤーン
あとツルツルと滑るのか、寝ていると少しのブレーキで体が動いてたので
クッションがあるとゆっくりできそう。

運転中でもボスがいいの

以前は運転中でも夫にくっついていたわさび。
夫は嬉しそうにしてたけど、危ないよねやっぱり。

これからは後ろの席でいい子にしてるね☆

そして寝る

帰りは疲れて、角のところにうまいこと体をあずけて寝ちゃいました。

今週末は天気が良ければ友人と北軽井沢でキャンプの予定なので、
わさびの初ロングドライブもこのカーシートでまったりしながら楽しめるといいな☆

| ブヒグッズ | 16:52 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:52 | - | - |
コメント
おとなしく座っててカワィィ〜〜。いいですね、カーシート。我が家の車はつけてないです。あったほうが楽でしょうね。外出多いし。ムサシはいつも膝の上に乗っかり窓から顔出しです。助手席に誰もいないと運転しているかあちゃんの膝の上です。体がでかくなってきたからそろそろ限界なんですが、本当に危ないしね。買おうかな、カーシート。
キャンプか〜、お天気いいといいですね^^
| ムサシのかあちゃん | 2008/09/10 9:29 AM |
会社のお昼休みにこのブログみるのが
習慣になってしまった笑

天気どうだろうね。。
今のとこ大丈夫だけど。。
まちおくん、雨男だからね。。
| はらち | 2008/09/10 12:41 PM |
>ムサシのかあちゃんさん

近くへの移動なら助手席で抱っこしてても全然平気なんですけどねー。
ムサシくん10キロ超えてるから、かあちゃんの膝もしびれちゃう?(笑)
カーシート、後部座席が全部わさびの席みたいになるけど、
のんびりドライブできるから買って正解でした!

久しぶりのキャンプで今回はわさびも一緒。
今からワクワクしてます♪


>はらち

仕事の疲れをわさびの可愛さで癒されてーん。ウフー

天気、台風の動きが怖いよねぇ。
それてくれたらいいけど、そのままの進路だと本州上陸もあるかも。
まちお隊長の雨男ぶりはすごいからなぁ。><


| まどか | 2008/09/10 12:58 PM |
はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
我が家にも4ヶ月になるクリームの雄ブヒがいるのですが、
かなりガキ大将で格闘の毎日です。

わさびちゃんは女の子らくてカワイイですね。
私も写真を見るたびに癒されてます。

これからも宜しくお願いします。

| SONOママ | 2008/09/10 3:18 PM |
>SONOママさん

はじめまして。
コメントありがとうございます!
いつも見てくださってるなんて、嬉しいです☆

4ヶ月だとやんちゃ盛りで大変だけど、可愛さも満点ですよね♪^^
わさびも5ヶ月を迎えてから少しずつ意思の疎通みたいなものができるように
なった気がします。
SONO君もこれからたくさんのこと覚えて、立派なブヒ男になるはず!
わさびもステキなレディ目指してガンバリます。ウフ

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
わたしも遊びに行かせてもらいますね!
| まどか | 2008/09/10 11:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wasabiyori.jugem.jp/trackback/56
トラックバック