<< たまがわ花火大会 | main | CAFE六丁目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
会えた!
少し肌寒いくらいだった日曜日。
わさびを連れてランチに行く途中、線路の向こうに見覚えのあるブヒちゃんが。

ちゅべくん

チュベくんだーっ!
夜のお散歩の時、家の近くで会ったチュベくん。
毛並みがつやっつやでコンパクトながっちり体型の男前ブヒ☆
会いたかったのーーーっ!!とわさびと3人で大興奮。(笑)

わーい。嬉しい。

チュベくんっチュベくんっ。会いたかったー♪
おいおい、わさちゃん。落ち着きなよー。

お姉さんも好き!

わさちゃんはボクのママも好きなんだね。
うん!大好きぃ♪

かいかい

あはは!わさちゃん、おもしろい顔!
見ないで〜っ

やんちゃわさびにおっとり優しく相手してくれるチュベくん。
うぅぅぅん、連れて帰りたい!(笑)
チュベくんママもわさびを可愛がってくれるので、わさびはママさんも大好き。
ご近所さんなので涼しくなったら一緒にお散歩したいなー。
うちでお茶しませんかって誘ってみようかな。ムフ♪

また会いたいな!

ご近所さんにボク以外にあと3ブヒいるよ!

| 日常 | 15:14 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:14 | - | - |
コメント
こんばんはっっ!!

チュべ君とってもりりしいですね。
わさびちゃんと比べると身体も大きくて。。。
その分わさびちゃんのかわいらしさも伝わってきて、
かわいい2ショットですね♪

ご近所に3ブヒさんもいるなんてうらやましいっっ!!
| ばー教授 | 2008/08/18 10:31 PM |
>ぱー教授さん

こんばんはっ!!

チュベ君、がっちりしたブヒちゃんです。
性格もおっとりしていて、わたしの好みどんぴしゃです。(笑)
先輩ブヒちゃんと一緒に写真を撮ると、わさびもまだまだ小さなパピコだなぁって。
今が可愛い盛りですよね♪

チュベ君ママから教えてもらったんです。
みんなに会えたらわさびもきっと喜ぶだろうなー。
| まどか | 2008/08/19 1:01 AM |
チュベくん、おとなしそうですね。近所のBUHIちゃんと仲良くなれるなんて、うらやましい。うちも同じアパートに♀のBUHIちゃんがいるんですけど、ムサシがお子ちゃま過ぎて仲良くなれないんです・・・。少しずつ慣れてきてはいるんですがね。早く遊べるようになるといいなと思ってるところです。
チュベくんの横にいるとわさびちゃん超ちっちゃいですね。うれしそうな顔が可愛いです!!
| ムサシのかあちゃん | 2008/08/19 8:49 AM |
>ムサシのかあちゃんさん

チュベくん、おっとりやさしい男の子ですぅ。
でも、わさびさんかるーくマウントされてました。(笑)

わさびは怖いもの知らずなのか、どんなワンちゃんにも寄っていって
ガウって怒られることも多いですよ。ププ
同じアパートにブヒちゃんがいるなんて!
ムサシくんも慣れて仲良くなれたら楽しいでしょうね♪
| まどか | 2008/08/19 9:21 AM |
あはっわさび姫はしゃいでる
4ヶ月のはしゃぎっぷりって濃いよね
チュベ君は生温かい目で相手してくれて
えらい子だわ!!おっとなぁ〜

わさび姫よ!私の手にもジャレてはくださらぬか?
| がぶてん | 2008/08/19 10:18 AM |
>かぶてんさん

もうねー、このはしゃぎっぷりは何?!ってくらいはしゃぎまくり。
飼い主には見せたことのない姿を毎回見せてくれてます。ブー

がぶてんさん。わたしはいつでもウェルカムよ!カモーン@わさび
| まどか | 2008/08/19 3:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wasabiyori.jugem.jp/trackback/40
トラックバック