<< やーらーれーたー!!! | main | 果物大好き >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Mr.Macに行ってきた
お盆休みに夫の実家のある名古屋に帰省するのに、
わさびが車の中でもゆったりできるようMr.Macにカーシートを見に行ってきました。

まずは腹ごしらえにCANTIKへ。
ワンコはテラス席のみOKで暑いかなぁと思ったけど、
屋根もあるし緑で囲われているので保冷剤をあててあげたら平気そうでした。
メニューはアジアンで、私たちはガパオ飯(ひき肉とバジル炒め)と生春巻きを。
わさびはおすわりしたりフセしたりしていい子にしてくれました☆

欲しいなぁ〜
わたしも食べたいなぁ〜

おなかもいっぱいになって、Mr.Macに移動。
お店にはトイプードル3匹がいて、カートに乗って吟味してました。
店員さん、なんと!このブログを見ていてくれてましたっ
嬉しい!!

そして嬉しいことがもう一つ。
カーシートがな、なんと!90%オフ!!
1000円!!!
現行品の型落ちで、違うのはシーツの質感と裏地がなくて色は赤色のみだったけど、
1000円なら赤でもいいし裏地なんていらないっ(笑)とお買い上げ♪
車に装着したら使い心地などご報告しまーす。

カーシート

2時間ほどのお出かけだったけど暑さに疲れて、家に戻ってすぐ昼寝。
わさびは夕方まで寝ておりました。

お昼寝

-----------------------------------------------

話し変わって、ケージについて質問があったのでこちらでご紹介。
わさびのケージはextailのものです。
階段の横に置きたくて、白くてスッキリしたケージを探していて見つけました。
無駄なものが一切なくてシンプルでいて、
前面と背面にアクリルを使うなどこだわりのデザインもいいです。

わさびハウス

扉についているリングが左右に動いて鍵になります。
わさびが出して出してーっと扉をカキカキしても開くことはなく、
まだ一度も脱走してません。(笑)

ケージ取っ手

普段は扉は全開にしてます。
レギュラーサイズのトイレとベッドを入れるとぎゅうぎゅうなんだけど、
ケージで過ごす時間が少ないので、わさびには問題ないサイズかなと思ってます。
拡張もできるので環境や成長によって変えていけるのもポイント高し!です。

ケージ遠目

ケージのベットは夜専用ですw
| おでかけ | 22:15 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:15 | - | - |
コメント
お出かけして疲れちゃったのかな、可愛い寝顔(^。^)暑いしね〜。ドライブシートは長時間のお出かけには必要ですね。うちも旦那殿の実家は福島なので、買いましたよ。普段はほとんど抱っこなので使いませんが・・・車酔いも心配しましたが、普段から乗りなれているせいか大丈夫でした。夜中の帰省だったので、ずっと寝てましたが・・・。わさびちゃんも車酔いしないといいね。
店員さんがブログを見ていてくれたなんて超うれしいですね。わさびちゃん有名人だね!
ゲージ、おしゃれですね。お宅が素敵だから普通のゲージじゃちょっとミスマッチですもんね。うちのは後から追加で注文したら色違いが届きそのまま色違いで使ってますよ・・・お留守番の時と反省の時しか使わないからいっか!と思って。
| ムサシのかあちゃん | 2008/07/28 9:33 AM |
お久しぶりです・・・。
わさびちゃん、名古屋まで帰省ですか・・・。
長距離なので、気をつけてくださいね。

うちは、逆に滋賀→埼玉ですが、連れて行ったことないです・・・。
行ってもわさびの入れる家ではないですし・・・。
わさびちゃん、幸せですねぇ・・・。

ゲージもおしゃれですね。
うちのはもう、かじられまくりでぼろぼろです。
そのまま使ってますけど・・・。
| あむまま | 2008/07/28 2:31 PM |
以前、Mr.Macに行ったのですが、時間が早くまだ開いていませんでした・・・残念、行ってみたいです。
そうそう、わさびちゃんのゲージオサレやな〜と思ってました。素敵ですね!!!

それにしてもわさびちゃんの寝顔カワユイ!
| 京こたつ | 2008/07/28 3:13 PM |
>ムサシのかあちゃんサン

近場だと私もだっこしてるんだけど、さすがに長距離ではわさびも疲れるだろうなと思って買いましたv
東京から名古屋までだと4時間半くらいかかるので、車酔いが心配です。
ワンコ用の酔い止めシロップって効くのかな?

わさびケージは私も気にいってます☆



>あむままサン

お久しぶりですっ
わさび、初の長距離ドライブです。
名古屋まではいつも夫と半分ずつ運転してるので、体力的には大丈夫かな。
わさびがぐったりならなければいいんだけど。。
夫の実家にはまだわさびを連れて行くと言ってません。(笑)
なんとかなるだろうと強行突破です。プププ

木製のケージだとガジガジされちゃうかもー。
また噛まれると思うとそのままでいっかってなりますねw



>京こたつサン

京都から来たのに開いてなかったのは残念でしたねー。;;
お店はそんなに広くなかったけど、ワンコ服やお散歩バッグ、
素敵なカートもあって店員さんもとてもいい方でしたよ☆

わさびの寝顔、親ばかながら可愛いなぁって私も思います。ウフフ
| まどか | 2008/07/29 12:28 AM |
サークルの事とても分かりやすいです 
ありがとうございました。
それにしてもわさびちゃん宅は素敵です  
| 佐藤恵理 | 2008/07/29 12:45 PM |
ひろばでかわいい子だなぁ〜♪って見ていた次の日にお会いできるなんて嬉しかったですw
久々のパピコちゃんの感触はやはりやわらかくって、わさびちゃんのあどけない表情にやられました

カーシートありがとうございました
名古屋まで車で帰られるのですね。 わさびちゃんがリラックスしてドライブできるといいですね

| パントネフまま | 2008/07/29 3:40 PM |
>恵理サマ

参考になってよかったです☆
おうちも褒めていただいて嬉しいでっす♪


>パントネフままサン

ご訪問ありがとうございますーっ♪
わさび、プニプニですよねー。(笑)
我が家に来た時は割と細めだったんだけど、、食べ過ぎ?;
成長真っ盛りのパピコはプニプニが可愛いですよねー。<親ばかーん

長距離ドライブ楽しんできますっ
| まどか | 2008/07/29 10:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック