<< 勝ち気な女 | main | 朝のひととき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
自己主張
今日のわさびは夕方まではほーーんといい子でした。
悪さや粗相をすることもなくリビングをほとんどフリーの状態で、キッチンの前で寝たりラグで寝たりと自由に過ごしていました。

キッチンで寝るわさび
注:)広角レンズの為、部屋の広さが5割増しになってます。ホホホ

午後は地下で仕事をしていて時々のぞいていたのだけど、ほとんど寝ていたわさび。
16時頃リビングに戻ると、目が覚めてパワー満タン遊びたくて仕方なさそうなのはわかっていたのだけど、今はわさびの相手はできないよーっとケージに入れてまた地下へ。
(ルーバーのウンチが心配でケージに入れました。笑。)

遊んであげなかったのがいけなかった。
再びリビングに戻ってみると、トイレシーツがビッリビリ。
歯磨きガムやカミカミおもちゃ入れておいたのに。
破けたトイレシーツを変えていたら横からまた噛み出す始末。
ご立腹だったのか、トイレシーツを変えてる私の手に向かってガウガウ。

相当遊んで欲しかったんだねぇ。
これからは仕事の合間にメリハリつけて遊んであげるから許してね。
だからトイレシーツビッリビリは勘弁してください。
ワンダフル清潔トイレっていうのを使ってて、毎日ビリビリ破かれるともう使えなくなっちゃうから、どうか飼い主にもお財布にも愛の手を!!!

うーむ

うーむ

許したろ

許したろ
| しつけ | 01:16 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:16 | - | - |
コメント
はじめまして
ひろば=より来ました。
「わさびちゃん」変ったお名前ですね。

とってもかわいぃーわさびちゃんですね♪
ウチも2歳と6ヶ月のフレンチがいます。

また遊びに来させてもらいますね。

よろしく!!です。♪
| モモ∪・ω・∪リコ | 2008/07/17 8:52 AM |
トイレシーツのビリビリ、みなさん一度は通る道なのでしょうかね。うちも何度かやられました。すごーく(普段では考えられない位)怒ったらやらなくなりましたが・・・。ママさんの膝の上でネンネしちゃったのね。超可愛い!!
| ムサシのかあちゃん | 2008/07/17 11:32 AM |
>モモリコさん

はじめまして!

わさびって面白い名前でしょ?!(笑)
でもわさびはわさびって名前がピッタリな気がして気に入ってます♪

モモリコさんのところにもパピコちゃんがいるんですねー。
パピコライフ楽しみましょうね!

また遊びにきてくださーい。^^
よろしく!!です。♪
| まどか | 2008/07/17 12:20 PM |
>ムサシのかあちゃんサン

ストレスからうぎゃーーーーっ破ってやるーーーーっ!てなるのかな?
ボロボロと崩壊されていく様がスッキリするのかなぁ。
やめて欲しいぃぃぃぃぃ。
今度破ったら私もきつく叱らないとダメですね。

最近、膝やももの上で寝てくれるようになりました♪
ただ本気で寝られると3キロでもかなり重いです。
| まどか | 2008/07/17 12:24 PM |
うふふ・・もうすぐ2歳児くらいの体重になったわさびちゃんが
あそぼぉぉぉおお!
おかえりぃぃぃいいい!
って突進してきます
その日が来る前に日々足腰を鍛えておくことを
おすすめしますw
| がぶてん | 2008/07/17 4:57 PM |
わさびちゃん、かわいすぎる〜。
ひざの上でこてんってなっちゃってるのがたまらんですね。
うちのブリオはまだひざの上で寝てくれないです。っていうかサークルの外だといたずらし放題なんで、サークルの外で寝ることがまだないんですけどね☆
| ぶりはは | 2008/07/17 7:43 PM |
>がぶてんサン

わさびの突進、、、想像しただけで恐ろしい。(笑)
まぁ、私のふっとい足は負けませんけどね!ニャハハ
がぶくんもやっぱり突進派?


>ぶりははサン

最近のわさびはどうもケージの中で寝るの夜寝る時だけと思ってるみたいで、
日中はリビングのあちこちで急に電池が切れたかのように寝てますw

少し前までは考えられなかった光景だけど、わさびも突然だったから
きっとブリオ君もひざの上でねんねしてくれますよ!
| まどか | 2008/07/17 10:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wasabiyori.jugem.jp/trackback/18
トラックバック