<< お食い初め | main | ブリオ妹 いっちゃんに会いに >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
GW 妹が遊びにやってきた
はるちゃんと
MEMO:はるちゃんとツーショット

GW、妹が ささ に会いに来てくれました。

初日は夫家族(両親、おばあちゃん、お姉ちゃん家族)も来てくれて
大人8人子供3人とてんやわんやだったんだけど、みんなでワイワイしてると  ささ も楽しいのか
泣くこともなく笑顔をふりまいてました。^^

翌日からは自由が丘をわさびも一緒にぷらっと散歩したり、
国立新美術館でアートに触れて東京ミッドタウンでお昼食べたりとみんなでお出かけも。
鎌倉か房総に行こうかとも思ったんだけど、さすがにちびっ子 ささ 連れての大渋滞は厳しいので
都内でのんびりと過ごしました。

泣いたらすぐに抱っこしてくれるいいおばちゃんぶり。
ささが可愛くてしょうがないんだな、妹。(笑)
子育てには3人の手があるとかーなーりー、楽です。はい。
ほんと助かりました。
ささ も終始ニコニコご機嫌さんでした。
私もいろいろおしゃべりできて大笑いもして楽しかった!
可愛い洋服もたくさんもらってありがとねーっ。

お膝の上
MEMO:こうやって面倒みてくれてる間に母は家事。助かる!

わさびもたくさん遊んでもらったよ。今回写真ないけどねーっwww
はるちゃんまた来てね〜♥ ささ&わさび



| 嬉しいこと | 23:44 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:44 | - | - |
コメント
最初の写真、まどかちゃんかと思った!そっくり!!
たくさんの身内に囲まれて、ささちゃんもわさびも嬉しかっただろうね〜。

自由が丘散歩にミッドタウンランチ・・・生後3ヶ月にして都会の
素敵スポット満喫だね。子連れのお出かけ、ちょっと大変だけど自分の
気分転換にもなって楽しいよね☆

例のお祝いの品、出来上がったのでまた近々遊びに行かせてね!!
| みっきー | 2010/05/09 4:55 PM |
ほんとはるちゃん マドりんにそっくりだね。
でも、マチオは一発ではるちゃんって分かったよ笑
そうそう、週末用にカイアロのキャリーカート買っちゃった♪
これで暑い道路も大丈夫☆
自由が丘散策楽しみです。
| はらち | 2010/05/10 12:24 PM |
>>みっきーちゃん

あは!そんなに似てる?
ささもわさびも私と間違えたりして。ぷぷぷ

ささは都会っこだーって思うよ、今まで行った場所振り返ってみると。(笑)
子連れだとお出かけもひと苦労だけど気分転換になるから
ついつい天気いいと出かけたくなるんだよねー。
こんなに連れ回しても大丈夫かな?

おお!楽しみ〜♪
また近々予定調整しましょう!
| まどか | 2010/05/10 10:37 PM |
>>はらち

歳を取るごとに似てるって言われるようになったよ。
ぱっと見とかそっくりみたいw

カイアロ用のカート買ったんだねー。
週末は天気良さそうだし気温もそんなに上がらないみたいだから、
自由が丘散歩も気持ちいいよ★
ワンコOKのカフェとか行っちゃう?^^
| まどか | 2010/05/10 10:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wasabiyori.jugem.jp/trackback/148
トラックバック