<< 難産!? | main | 4月誕生日会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
戻ってまいりました
わささび
MEMO:仲良くお昼寝中の ささ と わさび姉ちゃん

ご無沙汰してます。
前回の「難産?!」から早4ヶ月も経ってしまいましたが、
1月17日にわさび家に新しい仲間 [ ささ ♀ ]が加わりました!
今までとは180度違う生活にアタフタしながらも毎日楽しく過ごしてます。
わさびもすんなり ささ を受け入れてくれて、さすがお姉ちゃんです。

出産は予定日超えるかもねなんて言われててのんびりしていたら8日早く、
破水→入院→陣痛なかなか来ず→陣痛促進剤点滴となり
陣痛開始から1時間ちょっとの助産師さんもびっくりのスピード出産でした。
安産の神様ありがとう。(笑)
陣痛の痛さは今まで味わったことのない体が痙攣するほどの痛みだったけど、
今ではなんだか懐かしい思い出になっていて母は強いのだなぁと実感してます。

育児は想像以上に大変!
だけど、にかーって笑顔を見ると「かあさん頑張るよ!」ってなります。
赤ちゃんの笑顔は最強ですw
ささ ももうすぐ3ヶ月で首も8割方座ってきたので、
これからは一緒にいろいろとお出かけもできそうで楽しみ。

私も少し落ち着いてきてぼちぼちですがブログ更新できたらと思ってるので
またお付き合いいただければ嬉しいです!
相変わらずのわさびバカ+ささバカになること請け合いですがどうぞよろしくです。
わささびよりにブログ名変えなきゃ。ブ

| 嬉しいこと | 00:20 | comments(9) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:20 | - | - |
コメント
おおおおお!!!待ってたよーーー。
おかえりーーー!おめでとーーー!!ささちゃん!可愛い名前だねえ。
ってか、可愛いねーーー。わさちゃんと一緒にお昼寝、なごむねえ。
いやーーん、あいたーーい!今度会いに行かせてちょ。
うちの沙代は1歳になったよ。10歩くらい歩けるようになりました。
チャンクでつかまり立ちしてます。
| ちか | 2010/04/12 11:18 PM |
おかえりなさい。

昨日まちおがまどかちゃんのブログ更新したよぉって教えてくれたよ。
毎日チェックしてたのかなぁ笑

子育て日記楽しみにしています。

私もブログ始めました。
ってかなり前だけど、、、
暇なとき覗いてくれたらうれしいわぁ

http://s.ameblo.jp/ibusuke

来週会えるの楽しみにしています。

ままがんばれぇ
| はらち | 2010/04/13 7:57 AM |
>>ちかさん

たーだーいーまーーーっっ!
育児にアタフタしてたらすでに3ヶ月。
ずいぶんご無沙汰しちゃってごめんねーっ

わさちゃん、いいお姉ちゃんしてるよ!^^
ペロっと舐めようとするけどw
ささもわさびのこと平気みたいだし仲良し姉妹になりそうな予感。
チャンクと沙代ちんみたいにね&#9829;
沙代ちゃん1歳おめでとう!
歩いちゃってるんだね。きゃー、会いたい!
うちはいつでもオッケーなんで来て来て!!
てかね、メール送ったんだけどエラーで戻ってきちゃうのん。;;
メアド変わった?
| まどか | 2010/04/14 12:10 AM |
>>はらち

ただいま!
まちおくんチェックありがとうv

子育て日記になる、、よね。確実にw
それしかしてないもんなぁ、日々。(笑)
大変だけどママ頑張るぜよ!

ブログ始めたんだねーっ
またひとつ楽しみが増えたわ。ウフ
まちおくんのも見てるんだけどいつも読み逃げで。。すんまそん。

来週楽しみ!
| まどか | 2010/04/14 12:17 AM |
まどかちゃん、ささちゃんおかえり!!!!!
名前、ささちゃんになったんだねぇ!かわゆい☆
そして写真でみても大きくなってるぞー
ベビーの成長はホントあっという間だね。
うちのあいちゃんもやっと歩けるようになって
いたずらし放題です、あはは。
また遊ぼう!会いに行くよ〜
| ゆみみ | 2010/04/14 11:59 AM |
久しぶりっ。
母子ともに元気かな?
ささちゃんもう3ヶ月がくるんだね。早いなぁ!

子育てはほんとに大変だけど、赤ちゃんの時はあっという間に過ぎていくから、今の触れ合う時間も大切にしながら頑張ってね。

てんくんやあいちゃんの歳になると段々手もかからなくなってくるけど、心配も増えたり日々子育ては大変だよね。
赤ちゃんの時が懐かしいなっ!

まどかちゃんも体調には気をつけて。
これから暖かくなってくるから、ささちゃんと散歩したり出かけられるね。

またささちゃんの写メを送ってね!楽しみにしてるよ。
| ちあき | 2010/04/14 8:51 PM |
>>ゆみみ

ただいまーーー!!!!!
てか、名前の報告してなかったよね、、ごめんね。
結局ささになったよー。カワユイよね。\ 早速親ばか /

順調に大きくなってるよー。
あんなに小さかったのがすでに懐かしいw
ほんと気がついたら大きくなってる感じ。
あいちゃんもついに歩きだしたんだね。おめでとう!
遊びに来て来てっっ
うちはいつでもオッケーだよ☆
| まどか | 2010/04/15 12:53 AM |
>>ちあきちゃん

久しぶりーっ
里帰り中は色々とありがとねー。
こちらはみんな元気です!

最近は夜7時間くらい寝てくれるから私もある程度まとまった睡眠が取れて体が少し楽になったよ。
ささもどんどん表情が豊かになってきてあやすとニカ!って笑うから育児も楽しくなってきたし☆
ほんとあっという間の3ヶ月だったから、大変大変って思わずに大切にこの赤ちゃん期を過ごさないとね。^^

てんくん、小学校はどう?楽しく行ってるかな?
あいちゃんも幼稚園だもんね。
お母さんとしては心配ごとも増えちゃうだろうけどお互い頑張ろう!

また帰った時には会いに行くねっ
写メ送りつけまーーーすっっ。(笑)
| まどか | 2010/04/15 1:06 AM |
おおお!!
そうか、メルアド変更のメール行ってない??
ごめんごめん、あいぽんにしたのだよ。
携帯にメールしまーーーす!
| ちか | 2010/04/15 11:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wasabiyori.jugem.jp/trackback/144
トラックバック