<< 朝食 | main | 難産!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
里帰り中
東京をしばらく離れます
MEMO:岡山の寒さに耐えられるかな。裸族では無理だよ、わたし。

只今、N700系新幹線の中から更新中。(京都を通過。)
わさびの初めてのカート移動&新幹線でどうなるかなって心配だったんだけど、
吠えたり鳴いたりすることなく今はキャリーの中でお昼寝してます。
ほーーーっんと誰に似たのか(笑)イイ子ちゃんで助かります@親ばか^^
新幹線の席は最後列すると座席の後ろにスペースがあってカートをそのまま置いておけるのでいいですよ。


里帰り前にあれもこれもやっておかないと、、とここ2、3日はお昼寝もなく(笑)
おなかが張りつつも動き回ってたので実家ではわさびとのんびーりさせてもらいます☆
岡山でも山側なのでわさびさんに防寒着を調達してあげねば。
バタバタして買いに行けなかったからネットでぽちっと買っちゃおー。
夫、ボーナスでよろしく☆

| おでかけ | 14:13 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:13 | - | - |
コメント
おはよう☆
岡山の朝はどう??
なんか今週末は冷えるらしく寒波が、、、
東京も雪のよそうです?

風邪ひかないようにねん♪

妹は、出産1ヶ月前にバタバタしたから、中毒症になって緊急手術して大変だったみたい。
まどりんも残り1ヶ月はのんびり休むこと〜
出産後は、忙しいらしいから??


もじさんは、今日からひとりかぁ〜
枕濡らして泣いているかも?
| はらち | 2009/12/14 7:53 AM |
ちなみに、我が家は先週末もブリしゃぶ。。
先々週末もブリしゃぶ。。。。
来週末もブリしゃぶかなぁ。。。
マチオさんお気に入りらしい。
まどりんのブログの影響ね(笑)
| はらち | 2009/12/14 7:55 AM |
>>はらち

おはよう☆
岡山の朝は冷えるねぇ〜。わさびも寒かったみたいでくっついて寝てたよ。
寒波が来たらこっちも雪かもー。

実家だと家事をしなくていいから、結構ヒマ。(笑)
仕事をしつつも十分のんびりできそうだよ☆

もーさん、独身エンペラーだからねー。
ブリしゃぶに誘ってあげて!ププ
| まどか | 2009/12/14 9:37 AM |
お久しぶりです♪
ちょっと目を離したスキに
ご実家へ里帰りするくらい大きくなったんだねぇ
呼吸を乱さないコト。コレ大事
アレコレ痛いけど気のせいだからwファイト

わさちゃんブサカワww
| がぶてん | 2009/12/14 4:52 PM |
実家はどうよ???新幹線移動もいい感じみたいで、よかったねー。
岡山って寒いの?東京とかより寒い??
わさびは新しい環境でどう?まどさんも体調大丈夫??

って、??だらけのコメントになっちゃったけど、ごめんごめん!
いよいよだねー。ふふふ
| ちか | 2009/12/15 12:50 AM |
>>がぶてんさん

お久しぶりでっす!
あれよあれよと9ヶ月も後半に入って、実家でのんびりしてまーす。

呼吸を乱さない。肝に銘じておきます!
痛みに弱いからママ先輩から「痛いよ〜」って聞いてすでに痛みにびびってるんだけど(笑)、
気のせいならいいw
ガンバリます☆

わさびは相変わらずでしょー。
ブサカワ度は増したかな?ププ
| まどか | 2009/12/16 10:19 AM |
>>ちかさん

実家快適〜♪
家事をしなくていいってパラダイスだね。特に食事の用意。
でもこれから塩分取りすぎるとむくみで体重がどんどん増えるらしいから、
薄味減塩食を心がけないとダメみたい。

岡山は寒いよー。
うちは山沿いだから、岡山市内に比べたら3度くらい低いの。
わさびはすっかりお母さんに懐いてるよ。(食べてるものちびちびあげるからなんだけどね。。)

おなかがつっかえる感じになってきたよ。
動く度に「よいしょっ」って声が出るくらい。ププ
| まどか | 2009/12/16 10:27 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wasabiyori.jugem.jp/trackback/142
トラックバック