<< わさびは見た! | main | 里帰り中 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
朝食
青柳の朝食

ごはん鯛
MEMO:どれもこれもおいしすぎる料亭の朝ごはん恐るべし。そしてなんといっても鳴門のうず潮にもまれた鯛のおいしいこと!

今年のGWに行った徳島での宿泊先[ ホテルリッジ ]の古今青柳の朝食。



二期倶楽部の朝食

朝取り野菜窓からの風景MEMO:土鍋で炊かれたごはん最高。黒米がもっちりでおかわりは必至です。新鮮な野菜は甘くておいしい。

誕生日と結婚記念日と紅葉狩りを兼ねて行った[ 二期倶楽部 ]の朝食。


いつもはトーストとコーヒーというなんとも簡素な朝食なので、
この丁寧な仕事のされた朝ごはんは心の琴線にズキューンとくるのです。
夕食はもちろんのこと、朝食が素晴らしいお宿はポイントが更に倍!になります。(笑)

モチベーションがあがる贅沢は時にはいいものだっっ



私のはないの。ぽろり

わたしも食べたいな。涙ぽろり。

最近のわさちゃんは出オチばかりだね。
お顔がおもしろいからつい!

| 食べること | 23:32 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:32 | - | - |
コメント
出オチ!確かに!!
良い顔だもんねー。
で、なぜに泣いてる?
| ちか | 2009/12/13 12:23 AM |
初めまして!ブログ村からわさびちゃんのお顔に
惹かれて遊びに来ました^^

読ませて頂いていると岡山・岡山の文字が!
お里なんですか? 私も岡山在住なんです♪

素敵なインテリアに素敵なお写真。で、可愛いわさびちゃん

また、遊びに来させて下さいね^^
| saran | 2009/12/13 1:30 AM |
>>ちかさん

出オチ顔でしょー、わさびさん。
実はわさびのおもしろ顔写真が結構あって、もーさんと見ては笑ってるよ。
ブログではお見せできないくらいのも。。
この顔は眠いくせに無理して起きてる時。あくび何回もしてたから涙ぽろり。
| まどか | 2009/12/13 1:53 AM |
>>saranさん

はじめまして!わさびのお顔、気に入ってくれての訪問ありがとうございます!
嬉しいです♪

岡山が実家です!
saranさんは岡山在住なんですねっ(嬉しい偶然v)
出産の為、明日からしばらく実家暮らしです。
妊婦なのであまり動き回れないのが残念。。
離れてみて岡山の良さを実感してます☆

saranさんのブログにもお邪魔させてもらいますね。
是非、またわさびのおもしろ顔(笑)見に来てくださーい。^^
| まどか | 2009/12/13 2:01 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wasabiyori.jugem.jp/trackback/141
トラックバック