<< お手紙 | main | わさびは見た! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
さよちんとチャンク兄さん
プクプクさよちんお昼寝さよちんMEMO:BUMBO、もうそろそろきつい?(笑)ママに抱かれて夢の中へ。寝付きがとっても良いイイコちゃん。
チャンク兄さんりんご待ち!MEMO:イスの上でわさびから避難中。それぞれの飼い主からりんご待ちする2匹。
お手製パスタバナナロールMEMO:ちかさんお手製のアラビアータ。おいしかった!食後はやっぱり甘いもの。自由が丘ロール屋のバナナロール。


チャンクの妹、さよちん!
3月末に産まれてしばらく実家で過ごした後、東京に戻ってきたのに今度は私がつわりでダウン。
お互いに仕事が立込んだりしちゃって11月の終わりにやーーーっと会いに行けました。
7ヶ月にして10キロとビッグベビーだけど、ほっぺなんてもーーーうっていうくらいプヨプヨで気持ちいいの。ずっと触ってたいくらい。
最近の赤ちゃんって割とスリムだから、さよちんは昭和の子!(と助産婦さんに言われたらしい。笑)って
感じで昭和の女としてはたまらなく可愛いのぉぉ。

チャンクはいいお兄ちゃんになってて優しさオーラ全開でした。
わさびのことはやっぱり苦手みたいで、遊んで欲しくてちょっかい出すからすぐ避難。(笑)
2人でブヒレス!とはいかなかったけど、近所の公園にお散歩したりりんご食べたりと
着かず離れずな関係もまた良し☆

ちかさんの手料理をごちそうになりつつ、ママ先輩の話しもたくさん聞けて楽しかったーっ
今度は子連れデートできるよう、まずは出産頑張ってくるよ!


| 楽しい1日 | 23:33 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:33 | - | - |
コメント
初めまして^^
さやさやかと申します!
実は去年くらいからずーっとブログに遊びにきてました。
コメントしたいなあと思いながらかれこれ1年近く…(汗)
出産頑張ってエールを送りたくてコメントしてみました^^
フレンチブルが大大大好きでこちらのブログに遊びにきたのがきっかけです☆今は飼えない環境ですが、将来は絶対に飼いたいです!!
わさびたん可愛すぎます☆大ファンです^^
私はまだ出産未経験ですが、出産頑張ってください!!
元気な赤ちゃん産んでください^^
| さやさやか | 2009/12/10 10:40 AM |
リンゴわんこにあげても平気なんだね〜
うちもあげてみようかなぁ☆
いよいよ今週末だね。
実家でのんびり出産に控えてね。
ベビーに会えるの楽しみにしています♪
| はらち | 2009/12/10 12:13 PM |
楽しかったねーー。話はつきない感じで。
わさちゃん、たまらんかった。久しぶりに会えて嬉しかった!
チャンクが弱虫でねー。まったく。
東京戻ってきたら連絡ちょーだい!会いにいくよ!楽しみしてるからね。
きばってこーーい!
| ちか | 2009/12/10 7:14 PM |
>>さやさやかさん

はじめまして!
コメント&出産頑張ってエールありがとうございます!!^^
わさびファンだなんてこれまた嬉しい♪

フレンチって毎日一緒にいてもまったく飽きないし、毎日ほんっっと可愛いですよ☆
あのブサカワな顔がたまりませんっっ
私も2年くらい恋い焦がれて引越しを機に飼えたので、さやかさんもいつか飼える日が来ますように。

出産頑張ります!ムキ!
| まどか | 2009/12/11 1:35 AM |
>>はらち

果物はあたし達が食べる時にちょっとあげてるよ。
(ぶどうはワンコには良くないらしいから注意してね。)
おなかの調子見つつカイアロハにもあげてー。きっと喜ぶよ!^^

いよいよだよー。
なんかあっという間。
実家では上げ膳据え膳で(笑)しっかり甘えさせてもらいます☆
とはいえ、HP作成のお仕事をいただいたのでのんびり〜とはいかなそうだけどね。ププ

出産頑張りやす!
| まどか | 2009/12/11 1:52 AM |
>>ちかさん

ほんと楽しかったね!5時間があっという間!
フレンチがいて、そこにさよちんも加わってますますたまらん感じになってきたよね。^^
チャンクはねー、あの草食男子的な雰囲気がいいんだよ。
チャンクにしてみたらわさびがお転婆すぎる!ってのもあると思うけどw
わたしはチャンクにヘコヘコされて認められたからそれだけでいいの!(笑)

戻ってきた連絡するよーっっ
きばってきます!
ばっちこーーーーーーい!!
| まどか | 2009/12/11 2:02 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wasabiyori.jugem.jp/trackback/138
トラックバック