<< チビッコギャング | main | さよちんとチャンク兄さん >>


| - | | - | - |
お手紙
お手紙

おたんじょうびおめでとう。
3パックの中からでたベリーレアなカードが入ってるからあげたりしないでお正月もって来てね。
あとわさびつれてきてね。(お正月)

*
*
*

甥っ子と姪っ子からのバースデーお手紙。
愛されてます、夫。
お正月もまたクタクタになりながらも遊んであげるんだろうな。^^



**妊婦MEMO**
今日は東京での最後の検診でした。(33週9ヶ月)
ベビちゃんは2200gに。
最近の胎動はぐにゃ〜とかどんって蹴られる感じで私の体が揺れる時があるくらい。
胃が上にあがってるのか胸焼けがして、食事をすると食道からみぞおちあたりが熱くなる違和感が。
それでも食欲だけはあるんだよねぇ。
最後の1ヶ月で激太りしやすいと妊婦先輩達からの助言もあるから気をつけないと。

転院先に紹介状を書いてもらってる時に、こちらでお世話になった先生と転院先の先生が
同じ大学病院の産婦人科に勤めていたことが判明。
岡山でこの名前、聞いたことあるなぁって電話したらビンゴ。
こんな偶然ってあるもんなんだねー。
あいつのとこなら安心だってお墨付きもいただいたので、心置きなく転院できるわぁ。(笑)

| 嬉しいこと | 23:13 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 23:13 | - | - |
コメント
可愛い手紙だなあ。いいね、愛だね。
赤ちゃん、2200グラムかあ!!わああ。楽しみだねえ。お腹の中でも元気そうだし!!がんばってなー。楽しみしてるよーー! 
| ちか | 2009/12/09 8:54 PM |
>>ちかさん

可愛いよねー♪
わさびもつれてきてね、なんて嬉し過ぎるんじゃないかな、夫。(笑)

赤ちゃん、スクスク大きくなってるよー。
もう胃のあたりからおなかが出ててちょっと苦しくなってきたよ。
頑張るぜよ!!
| まどか | 2009/12/10 12:18 AM |
旦那様愛されてるねぇ〜
まどりんヤキモチ妬いたりして笑
ウププ
| はらち | 2009/12/10 12:15 PM |
>>はらち

でしょー。
ほんと名古屋に帰省したら2人と遊んで終わりって感じだもん。
朝起こしてくれるとこから始まる、みたいなね。(笑)

ヤキモチはさすがにないねーっ。ウププ
| まどか | 2009/12/11 2:07 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wasabiyori.jugem.jp/trackback/137
トラックバック