<< Happy Birthday!! | main | お手紙 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
チビッコギャング
2歳半のギャング

高校からの親友が2歳半のギャングを連れて岡山からやってきた。
最初こそわさびにびびってたけどすぐに慣れるというやんちゃ坊主ぶり。(ちびっこ最短記録。笑)
ごはん食べる時と寝る時以外はずーーーーーっと動き回ってました。
恐るべし、2歳男児!!


わさびとカート

新幹線での帰省用に買ったわさびのカートにあいのり中w


| 楽しい1日 | 23:32 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:32 | - | - |
コメント
2歳児ってこんなかわゆすな感じなんですねー
わさびちゃんも横でお座りしたり、
カートに引かれたり大人〜♪
遊ばれてるのか?
遊んであげてるのか?優しいですね★

旦那様お誕生日おめでとうございます♪
わさびちゃんのムキ顔かわいい!
とっても大好きなのが伝わってきます♪
これからまた新しくお子様が増えたらって考えるととっても楽しみですよね♪”””
| BOOKO | 2009/12/07 1:35 PM |
しっかりわさびとツーショットまで撮れててかわいい!
ビビリのそうたんとは大違い(笑)
2歳児、特に男子はほんとパワフルでびっくりするでしょー。
まどりん家のベビちゃんは女の子だから少しはおだやかかな。
でも家をキレイに保ちながら穏やかな生活ができるのも今だけだよ(笑)
| みっきー | 2009/12/07 11:27 PM |
>>BOOKOさん

2歳児可愛いよぉ、ギャングだけど。(笑)
てかねー、ワンコと2歳児だったらワンコの方が聞き分けがいいね。
わさびがちょっぴり大人に見えたもんw
無理矢理カートに入られても怒ったりしないし。^^

ありがとうございます!!
夫はわさび大大大好きだからねー、ほんと。
ベビが産まれたらどうやって2人一緒にあやすのか楽しみ★
| まどか | 2009/12/09 1:32 AM |
>>みっきーちゃん

最初は犬に見えなーいってびびってたんだけどねー。
どうもフレンチのペチャ顔は犬っぽく見えないみたいwww
怪獣に見えちゃうとか?ププ
そうたんも何度が触れ合ったら慣れるはず!^^

友達の子は幼稚園でも問題児扱いされるほどのやんちゃ坊主みたいで(笑)
うちのスケスケ階段を登ったり降りたり、でその度に危ない!っ怒られるみたいなね。
それに家の中クルクルと走り回ってたよ。
パワーが有り余る年頃なのねーっ

家を綺麗に保ちながら穏やかに、、、しばらくは無理なのかー。
ムーーー。(笑)


| まどか | 2009/12/09 1:45 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wasabiyori.jugem.jp/trackback/136
トラックバック