<< ブリ三昧 | main | チビッコギャング >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Happy Birthday!!
32歳もわさちゃんと

本日、夫32回目の誕生日でした。
おめでとう!!
今年も昨年同様、ばっちりムキ顔で決めてくれたわさびさんとパチり。
夫、嬉しそうでしたよー。わさび馬鹿♥

生まれてくるベビちゃんの為にも(もちろん、わさびとわたしの為にも)しっかり働いて稼いでねーっwww
また1年、笑って楽しく過ごしましょう!


自由が丘ロール

誕生日ケーキは自由が丘ロール屋で。
生クリームとカスタードの2層になっててウマッ


| スペシャルデー | 01:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:10 | - | - |
コメント
確かに、去年と同じ構図の写真だね笑
おめでとう。
って、旦那さまにも伝えておいてねぇ〜
来週から、旦那さまひとりぼっち♪
きっと、まどりんとワサビの大切さ
ひしひしと感じるよぉ〜☆
| はらち | 2009/12/06 1:44 PM |
>>はらち

そそ。まったく同じ構図で毎年撮り続けようと思って。
暗闇に浮かぶわさびともーさん、素敵でしょ★

あたしがいないことよりわさびがいないことの方が寂しいみたい。プ
ベビが産まれて岡山に来たらそのままわさび連れて帰ろうかなって。
心が支えが欲しいのね、きっと。(笑)
なにげに寂しんぼだからねー。
| まどか | 2009/12/07 12:39 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wasabiyori.jugem.jp/trackback/135
トラックバック