<< 早いもので師走です | main | ブリ三昧 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
やさび、こわいぃぃぃ
やさびより避難

はりきってわさびに会いに来てくれたのに、見た時の第一声「オニ〜ッッッ」
ムキ顔わさびをオニとは、2歳児ながら上手いこと言う!(笑)
半径1m以内にわさびが入ると「やさびこわいぃぃぃぃぃ」って涙ポロポロ流して号泣。
階段の上は安全地帯だからねw

帰ってから「やさびといっぱい遊んだね〜」ってママに報告してくれてたみたいなので、
次はナデナデできるくらい仲良くなれるかな?^^


はらどーなっつ1はらどーなっつ2

念願のはらどーなっつ!素朴な味でおいしかった♥
みきちゃんともきくんありがとっ
特にきなこがお気に入り。

| 楽しい1日 | 10:08 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:08 | - | - |
コメント
笑ってしまいました・・・
『おに』とはうまいw
いやー2歳児流石観察力が鋭い!!!
『やさび』・・・うますぎるw
とーーっても可愛いお友達ですね♪

はらドーナッツ美味しいですよねー!!
あたしも初めて買った時1人でばくばく食べてしまいました・・・
| BOOKO | 2009/12/03 11:51 AM |
>>BOOKOさん

私も夫も大爆笑したよ!
いきなりの「オニ」発言はおもしろすぎるよね。
絵本とかに登場したのかなぁ、牙をムキっと出した鬼さんがw
どうもうまく「わさび」って言えないみたいで(笑)終始「やさび」でした。
ほんと泣いてる顔まで可愛くて子供っていいなって思ったよー。

はらドーナッツ美味しかった〜っ
人気出るのわかる!
ひとりで2、3個ペロっといけちゃうよね☆
| まどか | 2009/12/04 12:59 AM |
先日はおじゃましました☆
素敵なおうちでうらやますぃ〜〜〜〜。

今写真見せたら「やさびぃ〜〜」「おおきくなぁれ!」だって(笑)
ルンバが到着して使い始めたんだけど、どうやらわさびと同じく
突進してくる感じが怖いみたいでビビって号泣してるよ。
なので今のところ出かける直前にスイッチ入れる状態。

2歳児の発言はほんとに面白いよね。
男の子は激しくてちょっとお疲れ気味の今日この頃だけど、体全体で
いろんなことを学習してると思って母もがんばるわぁ。
| みっきー | 2009/12/04 9:14 AM |
>みっきーちゃん

こちらこそお土産たくさんもらっちゃって、ありがとねーっ

そうたん、やさびのことちゃんと覚えてくれてるんだ!
やさびはこれ以上大きくなったら困るから(笑)、その分そうたんが大きくなってね☆

突進してくるものが今は怖いんだね。ププ
慣れるにはもうしばらく時間がかかるかな。
ルンバで特訓して、今度はわさびと遊んでくれたら嬉しいなぁ〜
にしても、2歳児ってギャングって言うけど(笑)発言は素直で可愛いし、
たくさんのこと学んでいって親としては楽しさも増えてくるんじゃない?^^
母は強し!だからね。
特に男の子ママは。頑張れ〜!!
わたしはまずは出産頑張るよんv
| まどか | 2009/12/04 11:42 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wasabiyori.jugem.jp/trackback/133
トラックバック