<< ブリオ | main | やさび、こわいぃぃぃ >>


| - | | - | - |
早いもので師走です
わさびと昼寝
MEMO: zZZZ zZZZ くっつき虫の2人。夫はわさびのいない生活に耐えられるのかな。

きゃー。もう12月。
毎年11月は決算やらなんやらで慌ただしくあっという間に過ぎ去ります。
今年は特に忙しかったけど週末にはしっかり遊べたし、そんななかまたひとつ歳を重ねましたw

仕事が一段落したと思ったら来週末にはわさび連れて岡山に里帰りです。
帰るまでにしておきたいこともまだたくさんあってやっぱりのんびり、、とはいかなそう。
でもこんなに動けるのもここまでなんの問題もなく育ってくれてるベビちゃんのおかげ。
出産予定日まであと53日。
頑張ろ〜

| 日常 | 23:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:37 | - | - |
コメント
旦那様は、いつも寝てるね(笑)
| はらち | 2009/12/05 5:24 PM |
>>はらち

週末の昼寝は基本ですw
| まどか | 2009/12/07 12:43 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wasabiyori.jugem.jp/trackback/132
トラックバック