<< ダックス兄妹 | main | 早いもので師走です >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ブリオ
ブリオ!

うひひ。ブリオ登場。

ぶりちちの転勤で静岡から東京に引っ越してきたブリオ家と久しぶりの再会!!
駒沢でオフ会した時はまだ2匹ともパピコだったけど、筋肉質のがっちり体型ブヒに成長してましたっ。
でもお顔は全然変わってなくてベビーフェイスで可愛い☆


チリバーガーワカモレバーガー
MEMO:(左)わたしのチリバーガー (右)夫のワカモレ(アボガド)バーガーとわさちゃん

自由が丘バーガーで待ち合わせ。
混んでいて席が空いたら連絡をくれると言うので、その間自由が丘をプラプラ。
黒船でぶりははがカステラと栗どらやきを買ってくれました。ありがとーっ
30分くらいで電話がかかってくるかなと思いきや1時間近く経ってもかかってこず
おかしいと電話したら電話番号聞き間違えてただって。。

自由が丘バーガーはテラス席がメインで、この日は天気も良くて気持ちいい!
ハンバーガーはどっから攻めよう?ってくらい分厚くて(あたしは袋にたまった肉汁を服にこぼしました、
しかも2回。><)食べるのにちょっぴり悪戦苦闘したけど、相変わらず美味しかったv


レディーーーっファイ!!

俺がんばったっす!お茶でひと休みMEMO:(上段)見合って見合って、、のこった!ブヒ相撲だ。(左下)はは、俺頑張ったっす!(右下)黒船のカステラ

おなかいっぱいになったところで、我が家に移動。
ブリオとわさびは家に着くや早速ブヒレス開始!
わさびは普段は興奮してもそんなに吠えることってないんだけど、
この日は今までで聞いた中で一番大きくて高い声でキャンキャンいいながらのブヒレス。
歳の近い2匹だから遊びも本気モードで楽しいのかな?
休憩とブヒレスを繰り返してました。^^
にしても、わさびさんのジャイコぶりにはびっくり。
自分もガジガジしてるくせにブリオの噛んでるガジガジを出せーって奪うの。
ちょっかい出して構って欲しいのかしら??


2匹が遊んでる間、飼い主達はお茶タイム。
黒船のカステラうまーい!
大きいサイズを1本買ってくれたので通常の2倍サイズくらいの太さで切ったんだけど、ペロっと間食。
ハンバーガーでおなかいっぱいだったはずなのにね。(笑)
お土産にいただいた季節限定栗どら焼きも大きな栗が2つも入っておいしかった〜っ

おやつ食べつつ、ブヒのこと、妊婦生活のこと、
そしてぶりちちの天然っぷりに大笑いしながらの楽しい時間をありがと!
ぶりはははもうすぐ出産。
元気なベビちゃんが無事誕生することを祈ってるよーっ
頑張って!そして安産菌ちょうだいね♥

次に会う時にはブリオとわさびはお兄ちゃんお姉ちゃんだw
楽しみ★★
また遊びに来てねっっ


わさび物思いにふける

ブリオががじったガジガジに寄り添いながら物思いにふけるわさびさん。
秋はブヒをもセンチメンタルにするのね〜。

| スペシャルデー | 18:32 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:32 | - | - |
コメント
先日はどうもーー!
久しぶりに会えてとってもうれしくって楽しかった♪
わさびちゃんの癒し系ムキ顔はほんとに最高でかわいくってぶりちちとメロメロになっちゃいました。
ブリオのたじたじっぷりがまたおもしろかったね。
ブリオは女の子にやいやい怒られながら遊ぶのが大好きなんで、幸せだったと思う 笑
また遊んであげてね、わさびちゃん☆
かなり素敵なお家にもお邪魔できて、居心地が良すぎて長居してしまって…  お互いかわいいベイビーを産んでまた集まりましょう!!
| ぶりはは | 2009/11/04 11:11 AM |
>ぶりはは

こちらこそどうもーーっ!
おなか大きくて大変な時期なのに来てくれてありがとね!
わさび家もとっても楽しかったよ♪

ブリオもたじたじしながらもわさびとしっかり遊んでくれたし、
アホアホポーズ?(笑)も見れたし、ほんと可愛いかった〜。^^
今度は子連れでますますテンヤワンヤになりそうだけど(ププ)、
いつでも遊びに来てねーっ
東京の大きな公園にも一緒に行こうね!

| まどか | 2009/11/04 6:22 PM |
わああ!!可愛い!!二匹とも超かわいい!!
すごいねー、ブヒ同士も同級生、子供同士も同級生なんだねー。
チャンクも同じガジガジ。
| ちか | 2009/11/06 10:22 PM |
お久しぶりです★
わさびちゃん相変わらずムキ顔に萌〜♪
小さい頃からのお友達って素敵ですね!
わんこの幼馴染みたいな感じ・・・
ロマンチックチック♪
ハンバーガー反対向きにしてかぶりつくと
最後まで綺麗に食べれちゃいますよー
あたしも毎回中身ぼたぼた落として食べていたのでw
| BOOKO | 2009/11/30 2:00 PM |
>ちかさん

きゃー。返事遅くなってごーめーんーーーーっ
そそ。ブリオ家とはワンコも我が子も同級生☆
お互いの成長が楽しみだよね!

チャンクもミルキーボーン愛好犬かー。
遊びに行ったらわさびが奪っちゃうね、チャンクから。。
ごめんね、チャンク。ギャングわさびで。


>BOOKOさん

お久しブリーフです★
そしてご結婚おめでとうございます!!
末永くお幸せに♪

わさちゃんのムキ顔は相変わらず健在です。
てか、磨きがかかってきたかもしれないです。(笑)
パピコの頃から知ってるってなんかいいよねー。
P-ske君もパピコの頃からブログで見てるから幼馴染な感じです、私の中で。^^

ハンバーガー、反対にするといいなんて!
素敵情報ありがとう!
ほんと大人なのにボタボタとこぼしまくってたので、早速実践してみるね!
| まどか | 2009/12/03 2:18 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wasabiyori.jugem.jp/trackback/131
トラックバック