<< ご近所ブヒ会 | main | ブリオ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ダックス兄妹
カイとアロハ
MEMO:カイ(ブラック&タン)とアロハ(クリーム)兄妹 まだ2キロ弱で小さーい

先週末、友人の新居訪問&ダックス兄妹に会いに行ってきました。
5LDKにお庭付きと広い!うらやましいぃぃ。

新しい家族となったまだ3ヶ月のパピコダックス。もぅぅぅ、可愛いすぎ!!
わさびにビビってずっと友人の膝の上に避難していたけど、
帰る頃には少しだけ慣れたみたいでわさびがクンクン近寄っても平気そうでした。
大きくなったらわさびと遊んでくれると嬉しいな☆


ぶさいく細工

わさび、こうやってみるとブッサイク〜ッ。ぼけてるのに不細工て!(笑)
カイも不思議な生き物を見るような目です。ププ

でも、わさびが一番可愛いよ♥(飼い主の中ではw)


シメの雑炊

夜はちゃんこ鍋をごちそうになりました。
食べることに夢中になっちゃって、写真はこのシメの雑炊のみ。
鶏と鯛と鱈のダシが良く出ておいしかった!
最後に水菜をちょこっと入れると色合いもいいねー。

可愛いワンコとおいしい鍋で心癒された休日でした。
今度は泊まりでのんびりお邪魔させてねん。






はるやくん **妊婦MEMO**

 2週間前に誕生したお隣さんちのベビちゃん。
 退院したその日に、お顔を見せてくれました。
 ほーーーーんと小さくて、可愛い♪
 この後、目を覚まして「おぎゃ〜おぎゃ〜」って
 泣く姿まで可愛いの。(笑)
 手足がすらっと長くてさすが平成生まれ。
 元気にスクスク大きくなってね!
 
 私は来週で8ヶ月突入です。
 ベビちゃんの体重も1000gと大きくなってきて、
 おなかもどーんと出て横から見るとへんな体型。(笑)
 
 水曜日の妊婦検診で性別がほぼ判明しました。
 どうやら女の子みたい。ムフフ
 夫婦共に性別に希望はなくて、
 男の子ならキャンプとかワイルドに遊べるなって思ってたし、
 女の子ならゆるーく育てられていいなとか、そんな感じで。
 
 我が家は女だらけですw
 

| おでかけ | 10:59 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:59 | - | - |
コメント
やっぱ女の子だったでしょぉ〜☆
やっぱり、旦那気圧変化で女の子説は正しいんだね。
女の子でもキャンプ絶対楽しいって♪

1月楽しみだねぇ☆
新型インフルエンザだけは気を付けてね。
マスク着用忘れずに!


カイカイとアロハは相変わらず恐がりクン
人がきても恐がって私のそばから離れない。。。
なんとかならんかなぁ
(笑)
| はらち | 2009/10/30 6:07 PM |
そうそう、ミルクボーンあんなに気に入ってたから4本買ったのに、食い付かず。。。。
ワサビのがよかったらしい。
こんどワサビかじかじしたやつくれぇ〜
| はらち | 2009/10/30 6:10 PM |
>はらち

コメント遅くなってごめんよぉ〜。

やっぱり女の子だったーっ
キャンプの時にはお料理一緒に頑張ってもらおうかな。^^
もーさん、溺愛しそう。

てか、カイ!あんなに食いついてたミルキーボーンにまったく興味なし?!
なんで?!(笑)
ほんとはわさびの事、好きなのね〜。うふふ
わさびのガジガジと交換してあげるよ!!
| まどか | 2009/11/03 7:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wasabiyori.jugem.jp/trackback/130
トラックバック