<< 狭いところが好き | main | ダックス兄妹 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ご近所ブヒ会
わさびとちゅべ
MEMO:クレクレわさびとおりこうさんに待ってるちゅべ

日曜日、同じ町内に住むご近所ブヒの ちゅべくん と ポユくん とで代々木公園に行ってきました。
富ヶ谷のTARLUMでランチして代々木公園のコース。

TARLUMはワンコ連れもそうでない人もワイワイと気兼ねなく過ごせて(ルールを守った上でね)
特にワンコ飼いにはありがたいcafeじゃないかな。
食事もおいしくて、スタッフの方も明るく気持ちいい接客をしてくれて好き☆
ワンコOKカフェでも犬に対してあまりにもピリピリしてるところはまったりできなくて正直苦手。。
実はうちのコーポラを設計してくれた建築家の先生の事務所がこのビルに入ってて(お店の設計もされてます)
打合せの時によく食事をしていたので思い出深いcafeでもあるのです。^^
ブヒズと一緒に来られるなんて嬉しすぎ〜っっ

ポユくんちゅべママとせいちゃん
MEMO:体重13kg ビッグフェイスのポユ             ちゅべママとポユの弟 青ちゃん(7ヶ月)


おいしいブランチとおしゃべりを満喫した後は、代々木公園へ。
先週よりもさらに賑わってました〜。
ドッグランにはブヒちゃんもいっぱいだったんだけど、
ご近所ブヒはほんとそれぞれがマイペースで飼い主たちは自分のブヒを構うので精一杯。(笑)
写真もなし!プ

これが帰りに撮った唯一の写真。

カートに乗って
MEMO:わさび、ちゅべのカートを借りて初カートインでご満悦。なところを狙うポユ。

エロエロポユはカートからでもわさびを狙っております。
(わさびの大事なところをクンクンして、ガウと叱られてビビリながらでもまだクンクンするポユは
エロオヤジ犬です。ちなみにちゅべは隙あらば人間達にマウンティングでヘコヘコ。笑)

個性豊かな3ブヒにまみれて楽しかった♪
また行きましょう!!
代々木は自由が丘エリアから電車だと乗り換えが多くてちょっと行きにくいから、
二子玉川公園(仮)の完成が待ち遠しいねっ
2010年中にはできるかな?

| おでかけ | 00:25 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:25 | - | - |
コメント

ブヒがいっぱい〜☆
| はらち | 2009/10/20 8:56 PM |
>はらち

可愛いでしょ〜★^^
| まどか | 2009/10/20 11:35 PM |
いいね、いいねえ。カートに乗ったわさちゃんのご満悦な表情!いいねえ。
| ちか | 2009/10/21 5:16 PM |
>ちかさん

コメント遅くなってごっめーーーーんっ
カートは嫌がるかなって思ってたんだけど、意外やノリノリだったよ。(笑)
今度はベビーカーに乗せてみようかなw
| まどか | 2009/10/30 11:03 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wasabiyori.jugem.jp/trackback/129
トラックバック