<< 九州フェア in 代々木公園 | main | ご近所ブヒ会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
狭いところが好き
挟まる

わさびさん、秋の訪れとともにくっつき虫になってきました。
ソファーと夫の間のせまーいところがお気に入り。

ブブー

鼻の下がほんのりピンクになってます。
密着しすぎてほんとは暑い?(笑)


また別の日には。。

また挟まる

せまっ
足元にもうちょっと広いとこあるじゃーーーんっ

ブニー

それでもベロ出して爆睡してるから、心地いいんだろうねー。
にしても、顔がムギューってなって不細工すぎ!!


我が家の幸せな風景でした♥

| 日常 | 00:31 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:31 | - | - |
コメント
むぎゅっとつぶれたところがまたかわいいねぇ☆
癒されるわーーーー!!!

つわりも落ち着いたみたいだし、そろそろ会いたいなーと思って
いるんだけど、都合はどうかしらん??
| みっきー | 2009/10/17 4:54 PM |
なんで犬って狭いところ好きなんだろうね〜
それに、かなり無理な体制で寝ない?(笑)
我が子は、夜泣き治らず、、、、
ひたすら泣いてます。
ずっと泣くのかなぁ〜これから、、、
| はらち | 2009/10/18 10:31 AM |
お久しぶりです。 
久しぶりに拝見したら、まどかさん、ママさんになられるとのこと。おめでとうございます!!!
わさちゃん、お姉さんになるのね。
小さい頃から見ていたけど、すっかり大きく、フレンチらしくなりましたね。
狭い所、うちも好きなんですよ。
苦しそうにしながらもくっついてくるのよね。
可愛いわ!

また遊びに来ますね。
| kotatsu | 2009/10/18 1:50 PM |
>みっきーちゃん

でしょーでしょー。
このブサ可愛さは毎日見てもまったく飽きないから不思議だよ。プ

つわり落ち着いて体は楽になったよー。^^
メッセージしました★
| まどか | 2009/10/19 11:51 AM |
>はらち

ほんとなんでわざわざそこで寝るの?ってとこで寝てたり、
無理な体制な寝てたりするよね。
首痛くないの?みたいな。(笑)

あらら〜
まだ夜泣き治まらずかぁ。><
しつけは根気も必要だからねぇ。。
もう下痢とかしてないんだったら、環境に慣れるまでもうしばらくの我慢かな?
| まどか | 2009/10/19 11:57 AM |
>kotatsuママさん

お久しぶりですっ

ありがとうございます!
母になることになりました。^^
わさびがどんな風に赤ちゃんと接してくれるのか今からすごく楽しみなんですけど、
最近ますます甘えん坊になってきてヤキモチ焼かないかなぁっとちょっぴり心配でもあります。(笑)
いいお姉ちゃんになってくれるといいな★

こたちゃんも狭いとこ好きなんですね!
そそ。苦しそうなのに(笑)くっついてきて、
こうムギュっと密着するのがたまらなく心地いいのかな。

また遊びにきてくださーい。
わたしもいきまっす(て、こっそりいってるんですけどね。ウフ)

| まどか | 2009/10/19 12:04 PM |
狭いとこ好きだよねーー。うちもやるやる。でも、背中とソファーの間は面白い。完全につぶれてるじゃないか!わさちゃん!!
久しぶりに見てみたらいっぱい更新されてた!!今日実家のオカンが帰ったから、あそぼーーー。連絡するねー。
ちなみに私も九州物産展の最終日行ったよ。オカンとダンナ君と一緒に。
| ちか | 2009/10/21 5:15 PM |
>ちかさん

わさび、完潰れです。
それでも可愛いんだから 不 思 議 &#9829;

お母さん、さよちんとの時間満喫して満足満足で帰られたかな。^^
そうそう。物産展、ちかさん達来てないかなぁってちょっと探したんだよ。
でもあの人混みじゃわからなかったかも?(笑)

決算が終わって11月は時間ができそうだから、遊ぼ遊ぼ!!!
| まどか | 2009/10/30 11:10 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wasabiyori.jugem.jp/trackback/128
トラックバック