<< 芸術の秋 | main | 狭いところが好き >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
九州フェア in 代々木公園
プリーン
MEMO:「博多 西通りプリン」うまーい。わさびもあーんして待ってます。

青空の下食べるプリンは 幸 せ の 味 ♥

連休最終日、代々木公園の九州フェアへ。
思ってた以上にすごい人で熱気ムンムンでした。
日本には色んなところに色んなおいしいものがいっぱい。
一度にあれこれ食べられる物産展はテンション上がりますねーっ

それにしてもわさびさん、九州フェアの会場からなかなか離れたがらなくて大変でした。
あれだけいいにおいが充満してたら無理もないかw


玄界うどん大分とんこつラーメンいわしげんこつ
MEMO:(左)玄海うどん (中)いわしげんこつ・あげだし (右)大分宝来軒[とんこつラーメン]


おみやげにふくとくのからし蓮根と手羽先を買って帰りました。
夜もまた九州の味を堪能したのでした。

物産ごはん

地方のおいしいもの食べると、旅に行きたくなるなぁ。

| おでかけ | 01:09 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:09 | - | - |
コメント
おいしそうう〜〜!!!
都会はいいですね、田舎では物産展なんてやってくれませんよ
自ら美味しい場所に出向くしかないのです
と言うわけで見ていたら旅に出たくなりました
こりゃ美味しいもの食べ進みながらキャンプだな〜

今更ですが・・・
うちのblogにリンク貼らせてもらってもいいですかね(^^)?
| az(カメ) | 2009/10/14 10:32 AM |
いいなぁ〜
物産展☆
最近美味しいもの食べてない。。。
天気よかったからなおさらよかったでしょ?

うちも、子供達がワクチン終わらないとなぁ。。
といいつつ、昭和記念公園行ってみたよ♪
ワサビにはもってこいだね☆
我が家の子供には、ちと早すぎたけど。。。
| はらち | 2009/10/14 12:23 PM |
>azさん

東京は田舎っぺの集まりだから(笑)、喜ぶ人が多いんだと思いますよー。
当然わたしも田舎っぺですしw
静岡はお魚もご当地B級グルメも満載だから羨ましい!!
おいしいものが身近にあるってすごい贅沢っっ

でも、その土地土地のおいしいものってあるもんねー。
食べ進みながらのキャンプ、絶対いい!
あたしもしたいなー。

リンクありがとーっ
わたしも貼らせてね☆
| まどか | 2009/10/15 1:10 AM |
>はらち

野外での物産展って初めて行ったんだけど、いいよー。
青空の元食べるご当地グルメは最高!!
わさびも一緒に行けるしね☆

チビ達と昭和記念公園行ったんだ!
コスモスは花ざかりだった?
公園広いから小さいチビ達にとってはしんどかったかな?^^
わさびははりきって園内を闊歩しそうだけどー。ププ
もう少し大きくなったら一緒に行こうね♪

| まどか | 2009/10/15 1:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wasabiyori.jugem.jp/trackback/127
トラックバック