<< 継続は力なり | main | スッキリ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
等々力渓谷
わさびも仲間入り

みなさーんっ
シルバーウィーク楽しんでますかー?
5日間のお休みもあっという間にもう終盤。
我が家は結局キャンプの準備もできなくて、おとなしく家と近場で過ごすことにしました。

日曜日は雲一つない晴天で、家にいるのはもったいない!と行ってみたかった等々力渓谷へ。
その前にTanga Nilla Cafe でランチ。
ワンコOKのカフェでお水とkitchen Dogのおやつをくれました。ヤホッ
店内はテーブル席6つくらいとこじんまりしてるんだけど、インテリアも店主のこだわりが見えて素敵にまとまってるし、本もたくさん置いてあってまったりくつろげます。
そしてごはんもおいしかった!
夜もアラカルトメニューが豊富でお酒が飲めるし、ワンコ同伴おデーツにも使えそう♥


豆腐と海鮮のアボガド丼鶏つくね丼ちょっと頂戴
MEMO:(左)豆腐と海鮮のアボガド丼(中)わさび、頂戴ビーム放射中(右)ふわふわ鶏つくね丼


おなかがいっぱいになったところで、いざ!等々力渓谷。
車で行ってたので等々力駅近くの入り口ではなく、環八沿いの等々力不動尊近くから入ることに。
入るとすぐに芝生の丘があって、木陰の下ビニールシートを広げて寛いでる人もたくさん。
枝先には赤とんぼと都会のオアシスやぁ〜(彦摩呂風で)

とんぼ

芝生で少しまったりして散策開始。
日射しも強くて汗ばむくらいだったんだけど、ここは涼しいぃ〜
川が流れていて、岩からは水が湧き出てるしほんとにここは世田谷区?って疑うほど。(笑)
一歩出れば直ぐ横を排気ガス満載の環八が走ってるとは思えない。
ほんと癒されます。

わさびも自ら川に入水。
水も綺麗でひんやり冷たくてクールダウンにはもってこいだねー。


もーさんと終了入水
MEMO:浅い川ならジャブジャブと入れるようになったわさびさん。


わさびも自然を満喫できて楽しかったかな?
やっぱり緑っていいねー。
車で5分くらいだからまた来ようねっ

楽しかったね

贅沢言うとフラっと歩いて行ける距離にこんな公園あるともっといいよねぇ、わさちゃん。


| おでかけ | 22:50 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:50 | - | - |
コメント
まどさんげんきーー??
わさちゃん相変わらず可愛くてよし。
うちもシルバーウィークは家でダラダラと。でも今日明日は初台の阿波踊り祭り。来年あたり出場してみようかなあ、と。
近々会いたいね。
| ちか | 2009/09/22 1:52 PM |
えらいえらい。
キャンプは我慢したのね〜♪
子供が大きくなったら
また、一緒に行こうね。
子連れ+犬3匹キャンプ楽しそう(笑
| はらち | 2009/09/24 1:04 PM |
>ちかさん

まどさんちょっぴり貧血ぎみーっ
でも普段の生活はできてるから大丈夫よんっ
初台で阿波踊り祭りがあるんだね。楽しそう!
来年にはさよちんも歩いてるだろうし、親子で踊る阿呆に☆

近々さよちんに会いにいきます!

| まどか | 2009/09/27 11:08 AM |
>はらち

キャンプ行かなかったよー。
でもさー、まだわたしは心残りで。(笑)
去年、はらちゃん達と行ったMUJIキャンプ場で食べたつきたてのお餅が無性に食べたいんだよねぇ。
10月の連休に秋の収穫祭があるから行きたいなぁって思ってるんだけど。。
んーーーー、どぼしよう。悩むぅぅぅぅ

うふふ。
子連れ犬連れキャンプ楽しみ〜
子供って何歳からキャンプデビューしていいんだろう?
1歳くらいかな?

| まどか | 2009/09/27 11:14 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wasabiyori.jugem.jp/trackback/123
トラックバック