<< 軽井沢 | main | 等々力渓谷 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
継続は力なり
ライブ
MEMO:夫、趣味のバンドでドラム担当。

去年の冬くらいだったかな。夫が会社仲間と始めた趣味のバンド。
月に数回、会社帰りにスタジオに集まって練習してて。
そしたら8月にはライブハウスでライブまでしちゃって。
大人の趣味も本気で楽しむとちゃんと形になるんだねぇ、すごいっ。

夫、小学生の時にヤマハ音楽教室でドラムレッスン受けてて、
ドラム暦はかれこれ20年くらいで長い。(地下の仕事部屋にRolandの電子ドラムがあり。ハハハ)
継続は力なり、だね。

長く続けてること、楽しめること、夢中になれること、そしてなによりこれが好きなんだ!ってことが
ある人っていいなって思う。
わたしは例えば、寝食忘れるくらいにぐぅーーーっと没頭できるようなことって持ち合わせていない。
上手くなりたいなとか知りたいなってことはいくつかあれど、どれもこれも中途半端で。。。
ひとつくらい[ 好きこそ物の上手なれ ]なもの持ちたいな。


わさび
MEMO:実は3月からコソ練中。(要は昔の写真です。わさび、ヨーダみたい)

わたしはガジガジをマイクに、もーさんのバンドでうまく歌えるようこっそりレッスンしてるよっ

| 雑記 | 22:04 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:04 | - | - |
コメント
ひゃああ!わさちゃん、最高!
いいねえ、なんとも言えないこの表情!わさちゃんに是非歌ってほしい。
どう?まどさん。順調?
無理しちゃいかんよーーー。とはいえ妊婦生活楽しまなきゃねーーー。
| ちか | 2009/09/11 11:47 AM |
>ちかさん

このわさちゃん最高でしょーっっ
アンニュイな顔でガジガジ持っちゃってさ。
何考えてるんだろうね、ほんと。(笑)

赤ちゃんもわたしも順調よー。
つわりも夜はまだちょっと気持ち悪かったりするんだけど、日中は元気元気。
さよちゃんに近々会いに行きたいな。
メールするね!
| まどか | 2009/09/11 11:30 PM |
も〜さんかっこいい☆
| はらち | 2009/09/12 10:12 PM |
コソ練わさちゃんかわいいーーーー☆

ライブハウスでライブまでやっちゃうなんてすごい!
仕事もプライベートも充実してていいね。

そういえばもーさんは昔、ドラム関連のサイトも
作ったりしてたよねー。
あー私も歌って発散したい(笑)
| みっきー | 2009/09/12 10:34 PM |
>はらち

もーさん喜ぶわ。ププ
| まどか | 2009/09/12 10:34 PM |
>みっきーちゃん

わさびさ、可愛いけど山奥にいる仙人みたいじゃない?(笑)

もーさん久々のドラム楽しそうだよ☆
仕事は楽しくないみたいだけどw
そそ。大学の頃FLASHで作ってたよね、ドラムHP。
”三つ子の魂百まで”じゃないけど、好きなんだろうねー大人になっても。

あたしもしばらくカラオケ行ってないなぁ。
みきちゃんの美声、久しぶりに聞きたいわっっ
そうたんもそろそろお歌、うたうかな?
| まどか | 2009/09/12 10:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wasabiyori.jugem.jp/trackback/122
トラックバック