<< ご当地もの | main | 継続は力なり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
軽井沢
軽井沢プリンス
MEMO:軽井沢プリンスのロッジ。緑いっぱいで気持ちいい。

週末、軽井沢に行ってきました。
軽井沢プリンスのロッジ無料宿泊券を友人が持っていて便乗させてもらいました☆ありがとーっ
天気予報では日中でも25℃とやっぱり軽井沢って涼しいのねーって思ってたら、
いやいやいや。30℃近くあって暑い暑い。
でも16時頃にはぐっと涼しくなってきてわさびも快適そうでしたよ。


鮎塩焼き鮎のフライ
MEMO:磯部梁で鮎。落ち鮎で子持ちだったけど塩焼きもフライも美味しかった〜。

おそば蕎麦はなふさ
MEMO:喉越し良くコシもしっかりのお蕎麦。海老の天ぷらもぷりっぷり。

お昼には食べて、ハルニレテラスでお茶して、夜はイタリアンで、翌日にはお蕎麦食べて。
もちろん軽井沢銀座では試食をつまみ食いしつつ、ミカド珈琲ソフトもしっかりいただきました。
つわりまだ残ってるはずなのに。(笑)

ハルニレテラスのジェラート(フレーバーはビターチョコとブルーベリーヨーグルトをチョイス)と
丸山珈琲もおいしかった!
小川流れるテラス席があるのでワンコ連れもたくさんいて賑わってました。
店舗数はそんなに多くないけど、北欧雑貨のお店やパン屋さんもあってのんびりできますよ。

わさびアイスを狙う
MEMO:ジェラートがん見のわさびとなぜか口を尖らせてる私。

お出かけしてリフレッシュ大事だねー。
シルバーウィークもどっか行きたいなぁ、キャンプとか。
旅行中は楽しくてついつい遊び過ぎて戻ってきてからドーンッと疲れが出ちゃって
つわりがぶり返しちゃうから迷うところでもあるんだけど、
夫とわさちゃんと気ままに過ごせるのもあと3ヶ月ちょっとって思うと遊んでおきたいなぁ。

| おでかけ | 12:42 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:42 | - | - |
コメント
いいなぁ〜
軽井沢。。
行きたかったぁ。。
でも、しかたない。。。

シルバーウィークにキャンプいいねぇ〜♪
でも、妊婦ということを忘れないように。
無理しないでねぇ☆

我が家は、今年はキャンプもう行けないなぁ。。
おちびくんが大きくならないとなぁ〜笑
| はらち | 2009/09/09 11:21 PM |
>はらち

今回は仕方ないよね〜。
新居の引き渡しですから!
引越し準備は着々と進んでるかしら?
落ち着いたら建物探訪がてらお泊まりに行くわ〜、わさび連れて♪
おチビ達とも小さいうちから接してたらわさびに慣れてくれそうだし。(笑)

キャンプ、出産前に1回行っておきたいんだけど、もーさんの方が慎重で。
妊婦なのに大丈夫か〜って。
あたしも自分が妊婦ってこと忘れて動いちゃうことあるから注意しないとね。
| まどか | 2009/09/10 9:22 AM |

妹が、出産前に無理をして、緊急手術になったからさぁ
あまり無理しないようにね。。

ちび達が我が家に来るのが来月中旬だから
早くても、11月かなぁ
そのころは、鍋かしらね♪
みんなで鍋パーティーも楽しいだろうね。
| はらち | 2009/09/10 1:21 PM |
>はらち

うん。無理すると自分も赤ちゃんもしんどいもんね。
気をつけます。。

チビ達、わたしもなぜかすごい楽しみ!
早くワシャワシャってしたいもん。(笑)
鍋いいね!しよしよっっ
| まどか | 2009/09/10 7:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wasabiyori.jugem.jp/trackback/121
トラックバック