<< 屋上BBQ | main | 四国旅行/香川〜うどん編〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あっというまの8日間
今年の黄金週間は、4月29日から5月6日まで8日間のおバカンス。
前半は2泊3日で四国旅行。(わさびさんはお留守番)
後半は2泊3日で山梨へキャンプに行ってきました。(わさびさんも一緒♪♪)

四国はずっといい天気だったんだけど、
キャンプは雨神様(あまがみさま@キャンプ隊長)と一緒だった為に、大雨。

これからちょっとずつ旅行の様子をアップしていきまーす。


******


旅と言えば、お土産。
大河ドラマ『天地人』にどっぷりはまっているのですが、
夫が会社から持って帰ってきたおまんじゅう。

兜!

直江兼続の兜まんじゅう。
やっぱ作っちゃうよね、愛のおまんじゅう。
パッケージだけでなくおまんじゅう本体にもしっかりと愛の刻印。

愛!

お味もおいしゅうございました。

来週は信長が本能寺の変で死んじゃうから、
吉川晃司演じるモンスターエンジンの神コント(私は、神だ。ってやつね。笑)
のようなイントネーションの信長が見られなくなってしまうのががちょっと悲しいY。


| 日常 | 21:39 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:39 | - | - |
コメント
今日はいい天気ね☆
寝袋と濡れたキャンプ道具干し日和♪

そうそう、EXキャンプ場の管理人さんって
ランドローバーに乗っている人たちの間では
「神」と呼ばれている有名な人らしいよぉ〜

知ってた??
| はらち | 2009/05/09 12:09 PM |
私もかなり天地人にどっぷりしております。
今日は本能寺の変だあ!見逃せん!!

旅、キャンプの模様、楽しみにしてまーす!
| ちか | 2009/05/10 3:06 PM |
>はらち

週末の夏日のおかげでテント片付けられたよん。
雨は嫌だねー。ププ

あの管理人さん、神なんだ。(笑)
お顔がえべっさん見たいだったし!!
受付した時に僕はディフェンダー乗ってるんですよって言ってたから
その中でもレアなやつとかねー。


>ちかさん

大河ドラマを最初から一度も逃さず(ばっちり毎週録画)見たのって
これが初めてだよー。
大河のおもしろさがわかるようになったら一人前かしら?ぷ
信長死んじゃったねー。
てか、あそこでなにゆえ謙信公が?(笑)
親方さまぁぁぁ

こっちにはいつ頃戻ってくるのーん。
ご対面楽しみにしてるよ♪
| まどか | 2009/05/11 1:45 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wasabiyori.jugem.jp/trackback/111
トラックバック