<< グリーン | main | あっというまの8日間 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
屋上BBQ
2歳おめでとう!

4月6日はちゅべくん3歳のお誕生日!
わさびと3日違いということで、日曜日に誕生日会をしました。
我が家の猫の額ほどの屋上でバーベキューグリルとテーブルを広げてBBQぅ。


網焼きステーキ

わさびとちゅべくんにはステーキを!!Wowww!!
正直、このまま塩とコショウで飼い主達が食べたいくらいでした。
それは大人げないよねって我慢したけれど(笑)、炭火焼きでおいしいに決まってます。


あーん

わさびさん、食い意地が張ってますので先頭です。
あーん。してます。


おいしそう!ちゅべくんパクッと
わさびパクッごちそうさま!

交互にあげてあっという間に完食!
空になったお皿を見せても、なんでもうないの?まだあるんでしょ?って
2匹とも動かず。(笑)
可愛いなーっ♥


飼い主もBBQ

2匹に満足いただいた後は、飼い主達もバーベキュー。
この日は夏日でビールがすすんでワタクシ気持ちよーくほろ酔い。
屋上でもすっかりアウトドア気分に。
芝生を敷いているのでちゅべくんもわさびも過ごしやすそうでしたよ。


おにぎりビールわさび抱っこちゅべ抱っこ

ちゅべママに2匹とも抱っこしてもらって、いいよね〜。
まだまだ甘えたさんのお二人でした☆☆

ちゅべくん、これからもわさびをよろしくね!!


| スペシャルデー | 22:01 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:01 | - | - |
コメント
わぁ〜いいなぁ〜BBQ!!
って我が家もGWに計画中なんですがね(笑)
お肉・・・おいしそう!!私ならきっと一口だけ〜とかっていいながら食べちゃいそうです^^
| ムサシのかあちゃん | 2009/04/18 11:41 AM |
まどさんちって、屋上あって、しかも芝生までひいてあるの???
すごおおい!!いいなあ。今度遊び行かせてちょ。
BBQいいねえ。わさちゃん、目つぶって美味しそうに食べるね。
ちゅべくんもいい子ちゃんだあ。
| ちか | 2009/04/19 4:38 PM |
>ムサシのかあちゃんさん

楽しかったですよーっ、BBQ☆
かあちゃんさんもGWに計画してるんですねー。
外だとブヒ達もおもいっきり楽しめるし、我が家もGWはわさびとキャンプです♪

ほんとねー、一口ちょうだい!って言って食べたかったー。
飼い主用にもステーキ肉を用意しておくべきだった!(笑)


>ちかさん

そそ。ちっこい屋上がついてまっすv
芝生は夫の力作DIYだよー。んふ
こっち戻ってきたら是非是非遊びにきてーっっ
さよちゃんと旦那ちんも一緒にね!

わさび、おいしそうに食べてるよねー。
食べ物への執着が半端ないからこんな顔になっちゃうのかしら?ププ
| まどか | 2009/04/21 12:02 AM |
まちおくんが、やたらに『チュベくん』言います。
どうやら、かなりお気に入りらしい(笑)
男前だもんねぇ〜
| はらち | 2009/04/21 12:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wasabiyori.jugem.jp/trackback/110
トラックバック