<< お花見 Vol.2 | main | 屋上BBQ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
グリーン
にか!

桜のそばにグリーンの絨毯。
ふかふかで気持ちいい♪


ここでも

ガ ジ ガ ジ し ち ゃ お ぉ ぉ


ガジガジ


ガジガジ2


ガジガジ4


ガジガジ5


今日、誕生日だった母。
おめでとう!
ガジガジ中のブサカワわさちゃん写真をプレゼントしまっす。
堪能くだされ☆☆



| おでかけ | 22:46 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:46 | - | - |
コメント
カジカジすきですよね!!
そんな写真がまた、たまりませんね。
緑と白っていいですね。
| N谷 | 2009/04/13 4:29 PM |
>N谷さん

ほんとなんで枝見たらガジガジなんでしょうねーっ
ケン社長もやっぱりガジガジしちゃいます?うふ
ガジガジしながら色んなおもしろい顔してくれるから
ついつい写真撮っちゃうんですけど!
| まどか | 2009/04/17 10:30 PM |
久しぶりにパソコン開いたら、こんなにかわいいわさちゃんがUPされてた!!
いやあかわいい。
わさちゃんは白いから緑バックがさわやかだねえ。
| ちか | 2009/04/19 4:36 PM |
>ちかさん

育児中の束の間の癒しになったかな?んふふ♪
白いとグリーンとかピンクに合うよね。
わさびも女の子らしく見えるってもんだねーv
| まどか | 2009/04/21 12:08 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wasabiyori.jugem.jp/trackback/109
トラックバック