<< お花見 Vol.1 | main | グリーン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お花見 Vol.2

東工大の桜

日曜日は、お花見のハシゴ。

まずは大岡山にある東工大すずかけ台キャンパスへ。
樹齢100年を超える大きくて立派な桜のアーチが圧巻です。
桜の屋根の下での宴会は楽しそうっっ
来年はブルーシート持って来ねば!

幹が大きく横に流れていて低い位置にももっこもこの桜が。
わさびとパチり。

わさちゃんと


もーさん@夫ともパチり。
ピンクの桜に囲まれてわさちゃん、ムキ顔でも乙女チック。ププ

もーさんとわさび


わさびは花より団子(枝とか桜の花びらとか)
花びら食べてモグモグ顔。

花よりだんご


おいしかった〜

ぺろりーん



大学内をくるり一周して、次は洗足池へ移動。

洗足池の桜


こちらも満開!
カップルやファミリーがボートやスワンを楽しんでいましたよー。

露店がたくさん出ていて歩くのも大変なくらいの人人人。
わさびにはちょっと厳しいねって早々に撤収したんだけど、フレンチに会えました☆
9ヶ月のハニーパイドの茶々ちゃん。
わさびとは合わなかったのかガウガウとなっちゃって残念。;;

茶々ちゃん



引っ越して初めての桜だったんだけど、
自転車で行ける範囲に桜のスポットがたくさんあって
わさびと一緒に散歩しながらたっぷりと桜を堪能させていただきました♪


疲れたぶぅ

お花見の後のお昼寝はたまらんね〜、わさちゃん。


| おでかけ | 11:35 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:35 | - | - |
コメント
綺麗な桜ですね〜こんなにたくさんの桜を見れて幸せだね〜でもやっぱり花より団子でしたか・・・モグモグ顔のわさびちゃん、かわぃぃ〜♪
| ムサシのかあちゃん | 2009/04/08 1:08 PM |
花、食べるよね。。。なぜか。。。
うちも食べる食べる。あと、人の多い花見スポットとか、食べ物が結構落ちてたりするから、もう地面に鼻こすりつけながら歩く感じで、大変。にしてもわさちゃんかわいいねえ。めっちゃくちゃかわいいねえ。会いたいわあ。
| ちか | 2009/04/08 3:30 PM |
>ムサシのかあちゃんさん

東工大の桜はとっても立派で見応えがありました♪
桜のもっこもこ感がたまりませんっっ
わさびのモグモグ顔、私も大好きです。
可愛いですよねーっ@親ばかーん


>ちかさん

食べる食べる。好物ってくらい散歩してても食べてるもん。
葉っぱはあまり食べないんだけどねー。

わさちゃんは相変わらず可愛いよぉぉ。ぶふふ
あたしもちかさんとさよちゃんとチャンクに会いたいわぁ。
東京にはいつ頃戻ってくるのかな?
またメールちょうだいね!

| まどか | 2009/04/09 10:28 AM |
お久しぶりですBOOKOです★
とても久しぶりにBLOG拝見させてもらってます!

わさびちゃん相変わらず可愛い・・!
綺麗な桜には声が出ません!
素敵すぎ〜
わさびちゃんの寝顔見て久しぶりにPC前で
にたにたしてしまいました
| BOOKO | 2009/04/09 10:35 PM |
>BOOKOさん

お久しぶりです!
遊びにきてくれてありがとーーーうっ
BOOKOさんもP-skeくんも元気そうでなりよりです!

わさび、1歳になって少しはレディーになったかな?(笑)
相変わらずのムッキーちゃんだけど可愛いです@親バカーン

またお時間のある時にはのぞきにきてくださいねーっ
| まどか | 2009/04/10 11:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wasabiyori.jugem.jp/trackback/108
トラックバック