<< 1歳になりました | main | お花見 Vol.2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お花見 Vol.1
アビーちゃんと


土曜日、チーム・ボステリさん(勝ってに命名。笑)と夜お花見をしてきました。

チーム・ボステリさん達は緑が丘から緑道沿いに自由が丘までお散歩。
あいにく夜から雨の予報が出ていて自転車で出動できなかった我が家は自由が丘で合流。
その後、ワンコもOKのトラットリアMOCCOへ。
店頭に飾っていた桜の前で(お花のジュンコ先生の差し入れ☆)でアビーちゃんとパチり。

MOCCOさん、本格的なお味なのに価格は良心的。
それでワンコと一緒に食事ができるなんて最高!!
宴会メニューでも、カキの香草パン粉焼とかゴルゴンゾーラのペンネとかうまうま。

カキの香草焼


わさびはいい匂いにつられてテーブルにかぶりつきでした。。
アビーちゃんはママの膝の上でいい子いい子なのに。
わさび、見習いなさい!

お膝のアビちゃん

わさび、頑張ってv


MOCCOさんの後は、こちらもワンコOKなアイリッシュパブへ。

バンドマン

生演奏が聞けたりして、かっこうぃ〜

あまりお目にかかれない生ギネスが飲めるので、みんなでグビグビ。
まぁ、特にこたみかママがグビグビなのですが。ププ
酔っぱらうと帰り道が危険なので、
夜の集会の場合はこたつくんもみかんくんもお留守番が原則です。(笑)


ジュンコ先生んちのこん様。男前!
パパの膝の上でまったり〜
母は横でギネスをグビグビですからねー。

コン様


ギネスってそんなにうまいのかい?
真っ黒な飲み物なのにおいしいらしいよー。

楽しかった!


楽しい夜はあっという間にふけていったのでした。



| おでかけ | 10:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:56 | - | - |
コメント
ワンコOKのアイリッシュパブなんて、素敵やわ〜〜
生ギネス、私もグビグビしたいわ〜〜
| kotatsu | 2009/04/07 4:08 PM |
>kotatsuさん

外人さんも結構いて、ここはほんとに自由が丘?って雰囲気でしたよー。
kotatsuママも一緒に生ギネスをグビグビいきましょう!
| まどか | 2009/04/08 12:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wasabiyori.jugem.jp/trackback/106
トラックバック