<< D700とハワイ | main | お花見 Vol.1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
1歳になりました
1歳おめでとう

ハワイから戻ってきてからなにかとバタバタしていた3月。
そしてもう4月なわけなのですが、
わさびさん、4月3日に1歳になりました。
大きな病気もせず、まぁまぁおりこうさんに(笑)成長してくれてありがとう!


誕生日は自由が丘までお花見がてらお散歩。
緑道の桜も見事満開を迎えていました。

満開


ムキ顔でごめんなさいなわさび。
桜に威嚇してるわけではないのですよ。おほほ

桜とわさび


少し足を伸ばして、Kitchen Dogさんでわさちゃんのデザートを調達。
お菓子もちょっと買ってあげました。
帰り道は帰りたくないのか、疲れたのかへばる。

帰りたくない?


もういっちょ、家の前でもへばる。

ぶひー

体力ないなぁ。(こんなところも飼い主似☆)
でもこのへばるわさびの顔が好きなのです。デレー

うちに来た頃の↓↓↓こんなカワイコちゃんがこんなお顔するようになるなんて
夢にも思ってなかったけどね!
それでもやっぱり今のわさびが一番可愛いのだけれども。

ちっちゃいわさび


夜はトマトソースパスタとハンバーグ。ヨーグルトも添えてね。
愛情を入れ過ぎちゃってハートになっちゃった!ププ

ハートのハンバーグ


食べる時にはもちろんまぜまぜにして。
わさちゃんの待ってる顔、いいよいいよー。
わさちゃんらしいお顔だよ。

まーだー?


と、1歳になっても終始笑かしてくれたわさびさんでした。
ありがとう!
それだけで私も もーさん@夫も幸せだから。
わさびも幸せ♪って思ってくれてたらもう言うことなし!

また1年楽しい時間を一緒に過ごそうねっっ


| スペシャルデー | 00:51 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:51 | - | - |
コメント
お久しぶり!わさちゃん、誕生日おめでとーーー!!
一才になったねーーー。うちのチャンクさんも、3月29日に無事に2歳になりました。で、次の日の30日に、赤ちゃん産まれたよ。
沙代ちゃんといいます。
おととい退院して、ばたばたして、今やっとパソコンひらいたとこでした。
わさちゃんの、待ての顔、へばった顔、たまらんね。
東京戻ったらまたあそぼ。
| ちか | 2009/04/06 12:37 PM |
ムキ顔最高です!!
道で寝そべるのウチもよく
やります。
でも、かわいいですよね。
| N谷 | 2009/04/06 12:52 PM |
わさちゃん、お誕生日おめでとう!!
あんな、小さかったわさちゃんが早いですね。
1歳になって、ムキ顔も渋みを増してきましたね。

(先日、用事があって洗足池に行きました、「わさちゃん居ないかな?」とキョロキョロしちゃいました。いつか会える日を楽しみにしています)
| kotatsu | 2009/04/06 2:27 PM |
>ちかさん

うきょーーーっ!
さやちゃん誕生したんだねーーーっっ
待ってたよ、その言葉!!
母子ともに元気で安心したよ。
こっちに戻ってきたらさよちゃんに会いに(もてぃろん、ちかさんとチャンクにも☆)すっ飛んで行くからねっっ

チャンクも2歳おめでと!!
またわさびと遊んでやってね♪


>N谷さん

ムキ顔病ですね?N谷さん。うひひ
ありがとうございます!
ペターってこの魂の抜けた顔、可愛いすぎw


>kotatsuママさん

ありがとうございますっ!
あっという間の1歳だったけど、毎日ほんと楽しくてわさびに感謝感謝です。
ムキ顔も板についてきましたよ。
貫禄?も出て来たような。。ププ

洗足池!
日曜日にちょこっとお花見に行ったんですよー。
ニアミスだったかな??
kotatsuママさん、こちらに来られること多そうなので
いらっしゃる時は是非声かけてくださいっっ
| まどか | 2009/04/07 12:22 AM |

いいねぇ〜
ワサちゃん。
へたっているカオがまた可愛いね。
で、親ばか夫婦になる気持ち分かります笑
| はらち | 2009/04/07 12:06 PM |
>はらち

わさちゃん、へばってる顔も可愛いでしょー@親ばかです

赤ちゃんからしつけしながら育てるともう我が子のようで
親ばかにならずにはいられませんっっ
ますます可愛さに拍車がかかってるよ、まじで!!(笑)
| まどか | 2009/04/08 12:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wasabiyori.jugem.jp/trackback/103
トラックバック