<< 腕まくら | main | D700とハワイ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ひなたぼっこ
紫なわさび

昨日の久しぶりのお陽さま。
わさびもリビングの陽の差し込む場所を見つけては移動してます。
この写真のわさび、なんだか渋い。(笑)

雨の一日って嫌いじゃないけど、梅雨みたいにこうも続くとうんざり。
雨降ってるのに花粉の威力はすごいし、体がダルダルです。
ぽかぽか陽気ならもう少しアクティブになれるのになぁ。
春よ、こい。


| 日常 | 11:38 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:38 | - | - |
コメント
初めまして♪デス。
最初の頃からいつも拝見させていただいていたのですが、
今日は思い切ってコメントさせて頂きました。

うちにもクリームの女の子がいるので、最初はそれがきっかけで遊びにお邪魔してました。
「ひろば」に戻ってこられてうれしいですぅ♪

今日のわさびちゃんホント渋いです!
早く晴れるといいですよね〜
お散歩にいけないと、お互いに退屈して困ります〜。

↓前の記事の「腕枕」うちも毎日この状態です。
 腕を貸すのは私ですが。。。

また遊びにきます☆
| うさはなママ | 2009/03/06 3:13 PM |
>うさはなママさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
「ひろば」復活してよかったです。ウフ

今日もいいお天気でしたねっ
自由ヶ丘までお散歩に行ってわさびも満足満足。^^
春の訪れの前には三寒四温を繰り返すので、
晴れの時にはいつもより少し長めの散歩してあげないと!ですね。

また遊びにきてくださいね!
わたしもうさはなママさんちのクリームちゃんに会いにいきまっすv
| まどか | 2009/03/07 11:23 PM |
どした。わさび姫。渋いじゃん。
うちもひなたを探しまわって家中移動してますよ。一緒だな。やること。
| ちか | 2009/03/09 7:34 PM |
>ちかさん

渋々わさびでしょ。
たまにはこういうお顔もなさるの。ホホホ

この前ひなたで寝てる横で寝てみたら、すっごい気持ちいい!
これだったのね、彼女らがいつも満喫してたのは!(笑)
忙しい時にやっちゃうと地獄を見るけどね。。
| まどか | 2009/03/18 6:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wasabiyori.jugem.jp/trackback/101
トラックバック