<< 3ヶ月 | main | わさび5変化 >>


| - | | - | - |
くやしーです
わさびさん。
今日は粗相しまくり。ラグに4回も。
それもちょっとの量を遊んでる途中にちょちょいとするから堪りません。
昨日はまぐれだったのかなぁ。
くやしーです。(笑)

私が家事や仕事をしている時はゲージに入れているので、
一日の大半をゲージの中で過ごすわさび。
たっぷり寝てるので元気満点ケージの外では遊びたくて仕方ない。
ちょっと添い寝してよーって抱き寄せても

はーなーせー!

と、じっとしてはくれず。

まったり

なのでこんなショットはめったに撮れません。
お風呂上がりでパンツイッチョの夫の膝の上でまったり。
まったりと言っても3分くらいの間だけどw
ほんと親ばかで申し訳ありませんが、可愛いわぁ。
| しつけ | 02:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:23 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wasabiyori.jugem.jp/trackback/10
トラックバック